FC2ブログ






アネロステンポを使おう

とあるフォロワーさんが初ドライしたことで、ちらほら欲しがる声が聞こえるテンポです。

テンポが他のアネロスと大きく違うところは、オールステンレスによる金属の重さです。

特徴としては

前立腺が余り感じないときでもドライし易いこと
一度反応し始めるとドライに到達する速度が早いこと
快感の維持も比較的し易いです


ペリダイスでドライしててテンポに興味があり購入したのですが、使用3回目までは何も感じずにただケツの中が重いってたけで終わったので何回か使って見る必要があると思います。

ペリダイスと比較しても反応し始めるとリズミカルな反応があったりするので、呼吸が乱れず、動き始めると重さから特有の存在感を発揮し快感が維持しやすいです。

SYNみたいにナチュラルにドライに入る感じではないのですが快感の上がりがとても早いためドライ一歩前の壁みたいなのが低く感じます。

前立腺の感覚がうまく掴めない人にとっては突破口になる可能性秘めてる機種です。


僕が3ヶ月に渡る長き停滞期をぶち破ったのもこの機種で中級者以上推奨となってますが
メンテナンスが楽で挿入時の苦労も少ないです。

何より特筆するべきは圧倒的な多幸感とドライの重さです。
どろっどろに蕩けるような強烈に重いドライが味わえます。

ドライの強さはトップクラスで、プロガスムでキマリきった上級ユーザーでも満足出来るほどの重いドライです。
何回かブラックホールに飲まれたんじゃないかくらいの体感の変化有るドライが味わえたのでポテンシャルはかなり高いです。

軽いいき方だとテンポ、ユーホー、ペリの違いはわかりづらいのですが深いドライの場合だと味わいは大分変わってきます。





テンポテンポセッションズ125ml




スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/01/12 20:04 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー