FC2ブログ






究極のアネロス厳選5機種

アネロスをだんだん使ってると上級者向けの機種に落ち着いてくる傾向があります。
それはなぜかと言うと
アネロスの機種のドライの方向性が強くなる
快感も強い傾向があります

※得手不得手が多少は出てくるので使えない上級機種ならば使えるスタンダートな機種の方が快感が強かったりします。使い込んでくうちに使えるようになったりもするので数回だけで判断できません。色々使って試してみてください。

お気に入りのアネロスは人によって違うと思いますが、管理人がオススメするアネロスを紹介したいと思います。

ヒリックスシン
ヒリックス シン
アネロスのシリコンシリーズ、初心者でも扱えることから不動の売上ナンバーワンです。
アネロスさんが究極のオーガズムを謳っています。商品レビューからも実力の高さが伺える機種です。
時には優しく時には激しく、前立腺も疲れないので長時間プレイしても後々の異物感を感じません。
クラシックよりもより直腸に連動して動くので多彩なオーガズムを味わえます。クラシック系に比較してやや多幸感を伴ったオーガズムが味わえます。
扱いやすさ、快感の質の高さからヒリックスシンは持ってないと後悔する一本です。

ユーホーシン
ユーホー シン
少しヒリックスシンと比較すると線が細いオーガズムですが、究極の多幸感を伴い心地いいオーガズムが体感できます。
クラシックの方が快感はシャープですが、ゆらぎや脈動みたいな更に心地良い広がる快感が味わえました。
ドライオーガズムまでの入り方が非常にナチュラルでストレスを感じません。いつの間にか深いオーガズムの波に引き込まれてます。ソリッドなオーガズムだと途中で疲れて辞めてしまうことも有るのですが、非常に心地よく途中で辞めたいと言った感情すら消えていつまでもこの快感に浸ってたい気持ちになります。
僕が想像する女性のオーガズムの究極系がここにあると言ってもいいでしょう。
上級者向けにカテゴライズされるため敬遠される方もいるかもしれませんが、ヒリックスシン、ユーホーシンさえ持ってれば最高の快感の質を味わえます。
また上級者向けと言ってもプロガスム、ヴァイスに比べて断然扱いやすいので、ドライオーガズム達成した方や普通のアネロスでそこそこの快感感じてる人でも試してみてほしい機種です。

とりあえずヒリックスシンとユーホーシンは既存の機種とは快感の質が違うので持つべきです

ヴァイス
ヴァイス
レビューが少ないのと価格が高いことから、余り購入者がいないヴァイスですが上級ユーザーなら確実におすすめです。
快感の強さが強烈ながら下から突き上げるようなオーガズムが延々と続きます。プロガスムで前立腺が疲れやすいと感じてる人、ドライが継続できないと感じてる人でもシリコンが直腸にフィットし、量感がありつつ、激しさを備えつつ量感のあるオーガズムを味わえます。一発の快感のデカさシャープさはプロガスム系の方が大きく感じますが、こちらは甘美な快感と共に快感がほとんど落ちることがなくエンドレスにアヘり続けることができます。バイブを入れるとジェットバスの泡のように常に快感が下から突き上げてく感じで、2時間ずっとドライしてました。
かなり疲れるのでどっぷりドライしたいぜっ!って時に使ってます。
アネロスのSYNシリーズが気に入ったなら買いです。シリコン系特有の落ちない甘美な快感もあるので気に入ってもらえると思います。この機種を使って満足感が足りないって人はまずいないはずです。

テンポ
テンポ
使うたびにドライの変化が大きい機種だと思います。強化版ユーホーなどと巷で言われてますが、ユーホーのドライ感を更に強烈にした感覚で、ユーホーがピキューンっって感じだとするとテンポはデュルンッって感じで伴う多幸感が非常に重いです。
ブラックホールに飲み込まれた感じだったり、体が急に液体金属になって引っ張られるかのような、快感の質としては説明しづらいような掴みどころのないところがとてもミステリアスです。かなり重いドライの反面ドライがかなりクリアに感じます。
毎度思うことが多幸感が非常にヘビーで、何が起こってるのかよくわからない時が多々あるくらいです。
ペリダイスの強化版のイメージが強いのですが別物です。
他の機種と比較してドライした時の意識変化、体感の変化が強く、日常ではまず味わえないような快感を求めてる人は買いです。
少し弱いドライだと女性型の範疇に収まります。
快感の質がヘビーで多幸感がかなり強いです。ユーホー系好きな人は買ったほうがいいかなと思います。

ペリダイス

ペリダイス

最近になって16ミリも安定して使えるようになりました。その時の体の状態に応じて好きなサイズが変わったり感じ方も変わるので、刺し比べで楽しむこともできます。
たまに差し替えたくなるのですが、だいたいお気に入りのサイズ一本でしばらく安定して、気が向いた時にくらいしか差し替えてません。
非常に軽快なドライながらもひたすら強烈です。ピキューンって感覚で線画細くシャープにイキます。よくあるパターンが捻れたり、体が伸びたりです。テンポ同様、体感に変化が出るようなドライがあり、価格的にテンポの方が上位に見られがちですがなかなかおもしろい機種です。これも弱いときは普通の女性型のドライの範疇で収まりますが、ドライが体感に変化をもたらす時うあっやめてくれ…ヤバイ…みたいな凄まじいドライも味わえます。少し切ない感覚を呼び起こしたり、楽園のような心地いい多幸感をもたらしたり、1年間で結構体感や心情がドライに持ってかれるので、使用頻度も高めです。
最初メドローア食らったんじゃないかってくらい体の消失を感じて衝撃を受けました。
変化富む軽快で強烈なドライを求めてる方におすすめです。

番外編


プロガスム
プロガスム、ジュニア共に一括りにしてます、ドライの質は少し違うものの快感の方向性としては同じです。
オーガズムはシャープでくっきり、量感を伴った爆発的な快感です。尾骨タブで感じれたりすると少し上に上がってくるような快感の上がり方をしたり、変化は合ったものの、だいたいドライは一方向で安定してます。
快感自体の、質量や爆発力はアネロス最大級で、扱いやすさからジュニアはよく使ってます。
慣れると非常に短時間でドライに到達することが出来ることと、シャープな快感のためサクッと強烈にプレイしたいぜって時に使ってます。


レビューのためにとっかえひっかえで入れてましたが、アナルは一つしかなく、人生の時間も限られている。
アネロス現行機種、全機種持ってるためケツが足りないのである程度使ってくアネロスを絞ったところこんな感じのチョイスになりました。プロガスム、ジュニアも使ってますが5本選ぶなら究極は僕にとってはこの5機種で、語り尽くせない魅力が詰まってます。

まずはヒリックスシン体験してユーホーシン、テンポ、ペリダイス、ヴァイスあたりの順番で買ってくのがいいかなと思います。

ドライオーガズム関係の新作できました。ドライできてない人向けです。
必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
こっちはエナジーとかその他の道具についてのやつです。
男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/11/26 12:08 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー