FC2ブログ






ファーストドライの機種選び

アネロスたくさんあって何かっていいのかわからないよ。

うるせぇっ!他のサイトにも散々書いてあるだろってことで個人的にファーストチョイスオススメを書いておきます。

MGX
MGX クラシック

とっても弱そうな白い色、個人的には黒のほうがかっこいいと思ってるのですがアネロスにハマった今、現行機種は全部持ってます。
この機種の特徴はアネロスの中でこれと言った特徴がないことです。
アネロスさんがスターターセットとして販売して、更に最初の一本として推奨しています。
スターターセット
アネロスのラインナップではドライは弱めの方だと思いますが、使いこなせればどれも強烈なのがアネロスです。
前立線系のアイテムはハズレが多いのですが
logo_banner4
最新の設計ではないにしろスタンダートな設計で完成されたバランスです。
前立線への当たりもプラスチックにしてはマイルドで長い時間プレイしても疲れにくいと思ってます。試作や旧型で販売してないラインナップもあるので練りに練った完成形の商品です。
こいつを使いこなせれば他の機種のステップアップもそんなに難しくないと思います。

SGX
アネロスの医療用モデルで前立腺が肥大した人でも安心して使えるように小さい?小さいアジア人向け?
MGXに比べ、当たり具合がツンツンしてるので当たり具合がわかりやすいとのことで結構評判です。
どっちがいいかについては好みが別れるところですが、SGXはドライの時にピキューンって感じで少し線が細く、MGXはドッカーンって感じです。上位機種と比べると、ドライの方向性がはっきりしてないため、強いコンセプトを感じるドライではありませんが尖ったところがないためとても扱いやすいです。
両機種とも、好みが別れますがどっちを買ってもいいと思います。

ヒリックスシン
ヒリックス シン
個人的にかなりオススメしている機種ですが、他の機種と違いアバットメントが柔らかく会陰が痛くならないのと直腸のスレを感じず、長時間プレイしてもアナルに優しいです。
MGXより当たり具合が強く見えますが、シリコンのおかげかMGX、SGXよりもマイルドに感じます。
力を入れても吸収するのでドライオーガズムが高まって筋肉がかなり収縮しても、当たりの強さで快感が落ちる直前で常にキープしてくれる柔軟さを持ち合わせてます。ローションとセットのスターターキットもでてます。
SYN スターターセット
プラスチックの機種に比べ甘めの多幸感を少し伴った快感になります。クラシックと比較するとよく動きます。
クラシックのラインナップと違うので、SYNでドライできたけど他でドライできないって話も聞きますが、クラシックの機種使って練習すれば次第に使えるようになってくると思うのと快感に対する許容値や感度が上がってくるので他のも使ってもらえたらと思います。ある程度使えるようになったらユーホーシンを買ってみるのもいいかもしれません。
売れてるせいもありますが、単純に性能がいいのでファーストドライの突破口になる可能性が高いです。

ヒリックスクラシック
個人的にはSYNの方が性能で勝ってると思うものの、クラシックもややソリッドで捻れや熱さを感じるドライでこれも楽しいです。
ヒリックス クラシック
プロガスムジュニアより当たりは弱いものの少しヘッドがツンと感じるので当たり具合はわかりやすいと思います。
SYNが出る前はSGX、MGX共に初ドライが多かった機種です。
ヒリックス=螺旋 螺旋=グレンラガン グレンラガン好きの僕としては外せない機種です。
なんだかんだ大きさから使い勝手がいいので結構使ってます。
SYNの方が設計新しいのでファーストチョイスならSYNのがいいと思います。

プロガスムジュニア
プロガスム ジュニア

上位機種に負けじ劣らずの量感のあるドライが味わえます。
プロガスムに比べて当たり具合が調整出来るのでなんだかんだ使用率は高いです。
また他のプラスチック機種より直腸に馴染みやすい感じがします。
余りコツがいらないアネロスで。前立腺に当たらないと思ってるユーザーにおすすめです。
ちょっと力入れれば当たります。
ヒリックスシンと同様ドライの突破口となると思ってます。使ってるユーザー多いです。

とりあえず、ヒリックス、SGX、MGX、ヒリックスシン持ってればまずは一本で初めてみたらいいと思います。

ローションも忘れずにセッションズ使いやすいです。
セッションズ125ml

ちなみにアネロスはなんと
90日間返金保証付きで販売してます。
ダメかもしれない。無理だったらお金勿体無いって思ってる方もまずは試してみてください。

全くの初心者や上手くいかない人の為に、初心者向けアネロスだけに絞って感度の上がり、アネロスの締め方や動きについてまとめました。メンタル要素や、メスイキ、クンダリーニなどの難しい要素は一切除いて。
何をすればいいのかを誰でもわかるように解説してます。出来ることしかかいてないので、躓いてる人や悩んでる人は読んでもらえたらと思います。ドライ関係で多分最後の著作になると思います。
必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書


スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/11/24 20:30 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー