FC2ブログ






ドライオーガズムに関する個人的見解など

ドライオーガズムに対する個人的見解

たいてい強いドライオーガズムの場合には、途中の過程や、終わったあとに意識や近くの変化が起きます。これってドライ?は現象としては気持ちいことが起きてるんだけど、脳と直結してないため納得出来ない状態にあるのだと思います。つながりが弱い場合もはっきりこれとは言いづらい状態です。経験を重ねることによってより強く認識できます。

プレイの最中に普段感じないような意識変化があればドライオーガズムに入ってると言えると思います。強烈なピークを感じたイッたという現象はできたら目指したいものですが、必ず狙えば出来るものでもないので、僕のスタイルとしては発生してる快感をとりあえずひたすら味わい尽くす感じです。

 ドライオーガズムが起これば脳が勝手に認知するのでこれかぁと気付かされるものです。

 また人のドライオーガズムの体験談を聞いてもそれと同じ現象が体感できないとちょっと違うんじゃないかと思ったりもしますが無限パターンくらい存在するので人の体験と違っても気にしないことです。
以前は射精のような快感に対して、脳に対しての反応がなかったのでただの現象かと思いましたが、激しい意識変化とともに射精のような快感がきました。
 現在オーガズム関連のテキストの表紙を書いてます。もうすぐ発売します。
peri2.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/11/18 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー