FC2ブログ






デキる男の必須アイテム、ディヴァイスの使い方

バイブついてるからヴァイスの方がお得だよねと思ってた時期もあったのですが、

ディヴァイスの特徴は

タブが邪魔にならないため下着を履いたまま使用できる

ズレない

快感が発生すると持続が長い

座ったまま使用出来る唯一のアネロス


座ったままでの使用に限らず歩いても落ちることはまずないので

体制を全く選ばずにドライに挑戦出来るメリットがあります。

今までヴァイスを押してたのに急になんでディヴァイス??
って僕のブログを読んでるユーザーさんは少し疑問を感じるかもしれません。

座ったまま使用出来ることによるメリットに最近気づいてしまったのです…

ヴァイブの振動があればオートマチックにドライしてる、イカされてる感じでヴァイスも捨てがたいです。

ディヴァイスの第一印象はバイブのついてない、いうなればショボいヴァイス

劣化版だと思いましたが。

最近自宅で昼間に使用してると、急に宅配便が来たり親戚が来たりなどしても入れたままでもずり落ちることがないため、抜こうかな?または抜かざるを得ないようなシーンでも入れたまま対応できるので、終わったらまたドライ再開

のどが渇いたりお腹すいた時に装着したままコンビニにささっと行けたり。

ちょっと用事を思い出してデスクで座ってメモをとったり

抜かざるを得ない、状態で抜かないで済む
のでとても使い勝手がいいです。


椅子に座ってドライも可能、最初は普通のアネロスと使い勝手が違い、どう使っていいのかわからなかったのですが、PC筋を少し締めて動きやすいポジションがあるので椅子に座ったまま前後に少し動かして微調整できます。
座り方によってKタブが食い込むときがありますが、アネロスを抑えるような感じで少し椅子から背中側に体を動かすと回避できます。

また前立腺にヒットしてるけど、プラスチックの機種ほど圧迫がないので、締めすぎによる快感の逃げもSYNシリーズのように低めです。
ただ使いこなせるまで僕は少し時間がかかったので、やや上級者向けですが、体が馴染んでくれば適度にいいところに当たってロングドライが可能、細い機種よりは繊細な感覚掴んだりコントロールの必要もほとんどないので慣れてしまえば簡単に感じます。

また体制を変える時にもズレないため通常のアネロスよりも体位の幅が広いと感じました。

ユーザ層的なオススメは

同居人がいて急に部屋に入ってきた時とか普通のアネロスだと困り昼にプレイできないとか。

比較的長めにプレイ時間をとるけどインターバルがほしい人

またはもっと体制や体位の自由度が欲しい人

ライフスタイルとドライが近づくのがディヴァイスです。


下記リンクからディヴァイスのページに飛べます、ヴァイスのユーザーレビューのほうが参考になるかと思います。
ディヴァイスセッションズ125ml







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/04/15 11:47 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー