FC2ブログ






?1 アネロスでのドライオーガズムの種類

ドライオーガズムを誘発させる前立腺器具といえば

アネロス

様々なドライ報告がネット上でありますが。どれが正しいと言うわけではなく体感した過程や結果がすべてです。

神を体感した、宇宙と一体になった、人類補完計画、全てはつながっている
僕もたまに凄いドライオーガズムに出会うことがあってアネロスは世界をつなぐ鍵くらいに思ってました。
毎回凄いドライがくるわけではなく、一時期アネロスに凄いポテンシャルがあるとはしゃいだものです。

僕の先輩にも一人いて、宇宙と一体になったとか。嘘クセェ…
と当時は話を聞いて思ったのです。

エネマグラ教典の筆者さんも多分凄いドライを味わったのではと文章で推測できます。

ドライオーガズムには色々あって一概にこれと言った一定の現象や、射精の快感の何倍、メスイキなど国内のブログで目立ってみる経験意外にもたくさんの現象があります。

多分海外サイトなんてみんな見ないと思うのですが
ANEROS WIKIなるものがあってANERS USAにリンクが有ります。
英語版だけかなと思ったら日本語版がありました。
下記クリックでリンク先に飛べます。
アネロスwiki

単純にドライオーガズムという名前ではなくスーパーオーガズムと定義され紹介されてます。
ブライアンメイフィールドって誰だよって思ったらANEROS USAの掲示板を見ると彼の名前をとても見かけます。

Super-Oは「super orgasm 」の省略形で、通常の視点から踏み出すオーガズムのためAnerosユーザー・ブライアン・メイフィールドによって造り出されました。Super-Oは、以下を含むかもしれない圧倒的に強い非射精のオーガズムです:継続時間の長さ;快楽の全身オーガズムの波;骨盤地域、特に前立腺、直腸と周囲の筋肉を通した激しい快楽;現実感の消失;強い感情的な反応; 色(脳の光学活性)のきらめき;大きな筋収縮;射精(放出しない)の強い感覚;長引いた無意識の発声、轟きまたは悲鳴;良い感じの痙攣;深い発音または断音の骨盤突きや身もだえ;魂のこもった解放と安心の感覚;個性の自覚-再検討;そして、すぐにオーガズムに続いていて、より多く(射精の後の無気力とは対照的に)の準備ができているエネルギーを与えられた感覚。
Anerosフォーラムで、男性はこのように彼らの経験を解説しました:「純粋な至福」、「継続的なオーガズムの至福」、「浮遊」、「体外離脱」、「すべての時間感覚の消失」、「気絶しそうであると思った」、「何もすることができませんでした」、「笑いと同時にすすり泣きました」。
Super-Oは非射精ですので、これらの消散期がありません、不応期を開始する男性の性的な反応の部分、我々の生物学的タイムアウトの間、興奮は不可能です。興奮の特定のレベル(オーガズムの間、定常期に効果的にとどまる)から決して落ちることはありませんので、複数のオーガズムが可能です。Super-Oの期間は、従来のなオーガズム(特に複数含まれるとき)の数秒から分より長い場合があります。Super-Oはすべての形とサイズで来ます。いくつかは小さく、いくつかは少し大きく、いくつかは単独で、いくつかは複数で、いくつかは一つの地域に集中してる間に別の所にもう一つ来ます。他が非常に落ち着いてる間、いくつかは特に激しいです。通常、経験の1つは急増している快楽の波を残し、それは至福のエネルギーが残った状態です。Super-Oは非常に個人的で、個人によって異なります。


上記は翻訳文章ですが大体の意味はわかるかと思います。
感動して泣いてしまうなどはよく聞きますが、僕が体感した、眩しい光が見えたとか体が消えたとか、麻薬的な快感がおきたり、あんまりそういった情報がなかったので僕がおかしいのかと思ってたのですが、海外で定義されてるようにアネロスは希望に満ち溢れてます。
ANEROSUSAの掲示板をすべて読みましたが、アネロスWIKIはよくまとまってるので一度目を通しとくのがおすすめです。

アネロスを入れたまま射精するスーパーTっていうのもあるらしいのですが、僕も射精して凄い快感を味わったことはまだありませんが、ウエットで射精の何倍もの快感が起きたことがあるのでありうることだとは思います。

初期の方で体感したドライが凄まじいものが多かったので、体感したドライ以外の情報はとても信じがたいと思ってたのですが、何度も経験を重ねるうちに数々のドライオーガズムがあり、人によって、または経験によって変化することを体感しました。


国内のネット上にある情報でよくある

メスイキ
についてですがテンポ、ユーホーシン、ユーホー、ペリダイス(捻れるような快感なので少し違う気がする)
この4機種なら女性が体感するドライオーガズムに近いと言われる多幸感あふれたドライオーガズムが味わえる可能性が高いです。個人的におすすめはユーホーシンとテンポなのですが、人によって好きな機種が分かれるのでレビューを見て好みやデザインで決めてもいいかと思います。
ユーホー シンユーホー クラシックテンポ

あとはよく目にする
射精のようなオーガズム
男性型と分類される機種に報告の多いオーガズムですが、
PC筋が激しく一定のリズムで収縮するとき、ある程度貯めこむことで射精と同じような感じで、出てない現象が何回でもできます。
ただほんとに快感なども射精っぽく、筋肉の収縮もほぼなかったです。
女性のオーガズムを想像してると違う現象であることに気付かされます。
慣れると比較的簡単に出来て、結構楽しい現象であることは間違いありません。
射精よりドライに近いウエットもあったのでこちらのパターンでも高い快感が起きることもあるかと思います。
僕はこっちのパターンで凄いのが来たことがありません。

たまにネット上で射精のことをオスイキといいますが、こちらもオスイキと呼ばれてるのも見かけたのでとても紛らわしいです。


ヒリックスの紹介文にあるような捻じれるようなオーガズム
ヒリックスシンの最大級のオーガズム
プロガスムの鳥肌の立つオーガズム
プロガスムJrの強烈なオーガズムの波


アネロスの商品キャッチコピーにあるオーガズムを体感した、または超えたなら機種のポテンシャルを発揮したと思っていいのでは無いでしょうか、プロガスムJrとヒリックスシンのみキャッチコピーどおり、または予想以上のオーガズムを体感しました。

特にわかりやすいのがペリダイスで多くの人が捻じれを体感しています。

プロトタイプや他の製品を使ってきた方でアネロスのポテンシャル引き出せた人はわかるかと思いますが

生半可な製品は出さず、アネロス製品は方向性や完成度の高いドライオーガズムが味わえます。

個人的に太めの機種だとヴァイスにはまってます。
プロガスム ジュニアヒリックス シンヴァイス

ヒリックスシンを押しててあまり使ってなかった機種ですが、最近ワクワクして使ってる機種があります。
ヒリックスクラシックです。

ヒリックスを英語にすると螺旋

螺旋と言えば

天元突破グレンラガン

最近見てハマったのですが毎回リピートして見てます。
捻れるようなオーガズムっていうのを体感してないのと、グレンラガン好きとしては螺旋は外せません!

螺旋の力を信じてこの機種でも天元突破してみようと思います。
セッションズもドライするのにいい感じなので試してない方は試してみてください。
ヒリックス クラシックセッションズ125ml







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/03/30 23:32 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(1)

こんにちは。
アネロスやってないけれど、エナジー強化のためヨガと食事に気をつけてます。
ヨガ教室でお話があったけど、毎日続けてると、エクスタシーを感じることはあるそうです。
まー、ヨガでpc筋動かして呼吸しますから。ベテランの女性が集まると、呼吸がエロいです。
[ 2016/03/31 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー