FC2ブログ






アネロス最高設計ヒリックスシン

僕がかなり気に入ってる機種ヒリックスシンです。まずこの画像見てください!!!
aneros_helix_syn-top.jpg

パッケージデザインはヒリックスシンの激しさ、気持ちよさをよく捉えてると思います。
僕がさんざんおすすめしてきた機種ですが周りの人はどうなのだろうとアンケートを取ってみました。




初心者におすすめの1本で1位です。

おすすめするポイントは

馴染みが早い
アバットメントのズレ、痛みが出ない
快感の上がりがナチュラルながらも早い
ピーキーな押し込みがなくある程度力んだ時でも素材やアバットメントで快感が維持しやすい
快感ポイントを捉えると離さない


何と言っても最近ドライ達成率が飛躍的に上がってるのもこの機種のおかげと言ってもいいかもしれません。
アネロスさんがスターターキットとして全面的に押すあたりからも自信が伺えるかと思います。
少し価格が高いのですが、価格差を考えてもとても性能が高いのでまずは初心者にも自信を持って勧めれます。
アネロス複数所持してる経験者で長い間ドライに至ってない人でもヒリックスシンに変更してからドライ達成してる人が何人もでたので、長年ドライの夢を見てる方も試してみる価値はあると思います。

次に男性型と呼ばれる機種で気持ちいいアンケートです。




プロガスムと比較しても結構差をつけてます。

なんと言ってもヒリックスシンのいいところは激しさがあるのに広がりのある甘美な快感にあります。ドバっと激しく液体が流れだすように放たれる快感は恍惚です。

次に最も気持ちいいアネロスです。



上級ユーザーのみだとわかりませんが。他の機種に比べて初心者から上級者まで扱いやすいヒリックス系がポテンシャルを出しやすいのもアンケート結果につながってると思います。

それだけでなく、何度も繰り返しますがとても快感の質が高い。
女性形と呼ばれる機種の多幸感もありますが女性形機種がきめ細かい快感があふれだすのに対し
ヒリックスシンは静脈に快感を流し込まれたような量感と流動感ある多幸感を感じました。

ユーホーシンも多幸感の傾向は似たような感じなのですが、扱いが若干難しいのでヒリックスシンの方が評価が高いのだと思います。

入れてから馴染みが早い

長時間の仕様でも疲れにくい

初心者から扱えるのに上級者が使っても高い満足度

ドライの質が高い

動きの良さからくるドライの多彩さ

トータル性能ナンバーワン


価格の高さからレビューが少なめですが、初心者から上級者まで必携の一本です。
トータルバランスの高さだとヒリックスシンを超えるものはこれから出てこないと思ってます。

商品説明にありますが
ヒリックス独特の激しさと、シリコン素材が生むフィット感のコンビネーションにより最高のドライオーガズムが味わえます

公式で最高と謳う商品だけあってトップレベルのドライオーガズムが味わえます。

僕が体感したドライを絵にしてみました。カラフルな光が出てきたり、どれも高い水準でありえないような体験や快感があったので非常にポテンシャルの高い機種です。
新規キャンバス
ドライは人によって様々なのでこの通りにいくかわかりませんが、高い快感と扱いやすさからとても人気の高い機種です。

下記商品リンクにもアネロス公式のレビューがあるので参考にどうぞ。真ん中がヒリックスシンです。

ユーホー シンヒリックス シンセッションズ125ml

ローションとセットのスターターキットが出てます。
SYN スターターセット


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/03/18 21:40 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー