FC2ブログ






弾ける快感プロガスム、初心者にもJr

最近ヒリックスシンの勢いあってか、分類別だと大分優勢なヒリックスですが、それに次ぐ人気機種プロガスムです。




ペリダイス、テンポ、ユーホーあたりは少し難しいので初心者からでも比較的にドライし易い機種がアンケート結果に反映された結果かと思います。
CQ9MfG4UkAAUTub.jpg

なんか一番左でかくない??って思った方もいるかもしれませんが、少し前に販売されてたプロガスムです。
前はこの大きさで、現行は真ん中のアイスの写真の一回り小さいサイズに統一されてるようです。
アネロスの研究の結果新しいアイス素材とともに進化を遂げてる模様です。

一番右の小さいのはプロガスムジュニア!
これを見ると小さいなぁと感じます。

ではこちらの写真はどうでしょう。
puroga.jpg
左からヒリックスシン、プロガスムジュニア、プロガスムとなっています。

ジュニアと言いつつも既存の機種より大きいいのでアナル未経験者は他のアネロスを経験してからチャレンジするのがいいかとお思います。

素材がつるつるでいかにもローションを弾きそうなアイス素材ですが、馴染みます。
とても馴染みます。
他のシリーズにはないつるつるのアイス素材がプロガスム系の持ち味なのでアイス系を是非試して欲しいところです。
なんか知らないけどかなりローションの持ちがいいです。

気になるプロガスム系の特徴は??

独特のタブ形状!
Kタブはクンダリーニの略でツボを刺激する独創的な形状!
突き抜けるようなドライはKタブの刺激が結構関係してるのではないかなと思ってます。

大きく曲がった攻撃的な先端
プロガスム系ならではの特徴で他にはない圧迫感を感じます!
ヒリックスと比較しても面で押さえつけるような感触です。

ネット上でかなり意見が割れててプロガスムとジュニアでジュニアのほうが好み、前立腺超えてると言う意見もちらほら聞きます。
僕も以前はそうでしたが、だんだん奥の方の快感や圧迫に対する刺激に慣れてきて、前立腺感覚が奥の方にシフトしてきます。
ただ僕も結構時間がかかってるので、自分にとって気持ちいポイントを刺激する機種をメインに使ってたまにプロガスムをローテーションで組み込んでくのがいいかなと思ってます。
下記が前立腺超えてる感覚の一例です。

CdG2XJFUMAA_euA.jpg
よくネット上で言う奥の開発は時間がかかると言う一例だと思います。

生活習慣自体に変化はないし体調もいいので前立腺自体が上に上がってくることはないので、だんだん使用していくうちに感じるポイントに変化があるんだと思います。

ドライの傾向について

よく連続して射精するようなドライとネットで意見を見ますが、そのパターンで僕自体あまり経験はなく、初期の頃射精と同レベルか少し弱い快感が連続する程度のでした。

よく体感するのは下記のドライで僕の場合は寒色系のシャープな快感が入った津波に流される感じのドライです。
ジュニアでもプロガスムでも同系統の体感ですが、今現在の体がジュニアの方にあってるみたいでジュニアの方が快感が強めに出ます。
ウエットでもアネロスが気持ちいい!ってネット上の意見がずっと気になってトコロテン気持ち良いのかな?と疑問に思ってたのですがウエットで1回のみですが強烈で気持ちいいことがあったので一緒に図にしてみました。
puroogadorai.jpg

他のよく動く機種に比べるとドライの種類は体感的に少ないのですが、ネット上で散見する意見と僕の経験で判断すると

他のアネロスの上位機種と比べても劣らず強烈

テンポやペリダイスの強烈さと並ぶくらいの強さはありますが、溶けたり、消失したりの内側に収束する感じで暖色系
プロガスム系は体に爆発的にきて寒色系で外側に流される感じです。
ヴァイスも強烈ですが、ヴァイスはもうちょい暖かい感じで、ドライの種類がもう少し多いです。
ドライの体感については人によってみんな違うので同じようなドライがくるかはわかりませんがとてもパワーのある機種です。

意外にもこのプロガスムネット上でドライ達成者の多い機種
としても話題に上がってます。
僕も最初プロガスムで前立腺の感覚が芽生えたのでもしかしたら効果があるのかもしれません。
プロガスム、ジュニアと両方まんべんなく使って、プロガスムの良さがわかりつつありますが今のところジュニアの方が個人的に感じるのですが使ってくうちにシフトするかもしれません。

ネット上でもドライ報告が多い機種で、動かないでも前立腺を刺激するプロガスム系は他のアネロスにない形状、圧迫、未ドライの方の打開策になる可能性が高い一本です。

僕が体感したドライの多彩さはないものの、ドライの強烈さでは目を見張るのがプロガスム
他のアネロスとは一線を画す突き抜けた、シャープでソリッドで寒色系のパワーある快感です。(個人的意見)

※アネロス製品は良質なドライのコンセプトが感じられる製品なので、今は使いこなせなくても捨てないでください

使い方のコツとしては何回か入れて、プロガスムに体をなじませる
他の機種に比べて大きいので、入れてからじっくり待ってなじませる

あまり動かないのでコツもクソもないです、大きさゆえに当たるところはほとんど変わらないです。
初心者の場合は引き込みがちになり圧迫が強すぎる場合があるので痛みを感じたらゆっくり引き抜いてください。
慣れるとアナルの緊張がなくなるのでだんだん痛みが出なくなります。

下記商品リンクに初心者、上級者おすすめを紹介してます。
アネロス公式の商品レビューもドライのヒントや商品選びのヒントになるので一読ください。

上級者はこちら
プロガスム アイスヴァイス



ドライ未達成者、ドライしたいならこちら
初ドライドライ達成率、人気ともに最近はヒリックスシンが押してるのでまずは1本ヒリックスシンをおすすめしてます。
アジア人向けのスタンダートなSGX、打開の一本Jrで、初心者機種はカバーできそうな気もします。
ヒリックス シンSGX クラシックプロガスム ジュニア

ローションのアンケート結果が下記にあります。IDもスタンダートで使いやすいのですが、どのシリーズでも使いやすいアネロス専用ローション、セッションズの人気が高まってます。



セッションズ125mlID ローション 130ml

ちなみにプロガスム、もらったり、なくしたかと思って買ったりして4本持ってます…
全色揃えなくては…
















スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/03/17 20:29 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー