FC2ブログ






プロトタイプ!アネロスは進化しているっ!

アネロスの現行モデルもうすぐで揃いそうなんだけど古いの集まらないなぁとツイッターで呟いたところ。
僕がアネロスの同人誌を制作すると知ってのことかアネロスジャパン様がプロトタイプとプロガスムブルーを資料にお役立てくださいとご好意を頂き譲り受けました。

ふとしたことから頂いたわけですが
DSC_0006.jpg

まずはプロガスムブルーから外観レビューです。

プロガスムブルーは以前ツイッターのユーザーさんから抽選で新品を頂いたのですがアネロスさんもくれるとのことでもらいました。
僕の手持ちのプロガスムは4個になってしまいました!!!!!!レッドアイスとクラシックも気が向いたら買おうかなと。

現在のパッケージと違ってブリスターパッケージになってます。
何かに似てると思いませんか?
そうです!ハイパーヨーヨー
ごめんよ僕のファイヤーボール…

脱線しましたがまぁ至って普通のブリスターケースです。
現在は高級感あるブランドものの箱みたいなのに入ってます。

下がプロガスムブラックアイス、とプロガスムブルーの比較なのですが・・・
DSC_0011.jpg
DSC_0009.jpg

大きさが違います…一回りくらい現行の商品より旧型の商品のほうが大きいです。

写真はジュニアじゃなくて現行のプロガスムブラックアイスですよ!

ブルーがでかい、白がでかいと、いろいろ噂になってましたが、現行のものは以前のものより一回り小さいサイズになっています。
アネロスジャパンさんに問い合わせたところ現行商品はどれも同じサイズのようです。

こっそり改良されてる模様です。


それでもって気になるオリジナルプロトタイプです!

アネロスジャパンのフォーラムに話題に上がってたプロトタイプ


メルマガ限定でアネロスの新理論を採用したモデルで2012年12月~2013年1月まで販売された試作品とのことですが、現在アメリカの方で製品化に向けて開発中みたいです。
今2016年…結構開発期間長いですね…

よくわからないメーカーなら問題のある商品をバンバン出してるのにいい製品が作れるまで製品化しない姿勢は流石です。

DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg

薄くて平べったい魚のような形をしてます。長いほうが前のようで尾骨の方が丸っぽい方だと思います。大体丸のタブは1円玉くらいのサイズですね。

さかなくんがアネロス選ぶなら真っ先に選んじゃいそうな形です。

HIHの方で950という製品が出てて非常に形が似てるのでアネロスさんに質問したところ下記の回答が

HIHで販売されている製品、950とオリジナルプロトタイプは、デザインの基本コンセプトは同じですが、多くの点でマイナーチェンジされているので同じものではありません。

とのことです。

ちなみにHIHとアネロスは同じです。

HIH 950

気になるドライの体感としては下の画像にレビュー載せてます。
感覚的に腸内をする感覚がペリダイスに似てて、なおかつ普通のアネロスのように前立腺を攻めてくるイイトコどりをしようぜ的な機種に感じます。
会陰の丸いタブも感度上昇に役立ってるのでプロガスムのKタブのような機構も持ちあわせています。
快感の始まりも早くアネロスがずれない!
これだけ聞くと僕の考えた最強アネロス的なオーバーキルな性能のものに感じますが

薄い形状のため食い込んで疲れやすい。アネロスフォーラムにもあったので食い込みに気をつけてプレイしてたのですが
油断するとクイックに快感が死ぬ勢いで突っ込んできます。
長時間扱えないので30分程度で切り上げました。

ペリダイスのようにネジ切れる快感などのようにドライのコンセプトを感じず
ピークもイッてるのだけど振り切れてないペリダイス22ミリと比較して7割程度のあたりで止まってしまう感じがありました。

とても使いやすい形状で快感の高まりも早いのですが動いてからが結構ピーキーに感じます。
他メーカーなら発売してる完成度ですが
商品のアイデアとかデザインコンセプトを感じる一方、既存のアネロスに及ばないのでこれからどうなるかが楽しみです。
後発製品ほどドライ自体の快感、コンセプトが強い傾向にあるので発売するとしたら凄まじい性能で出てくると思います。

puroto.jpg


今回掲載した商品やおすすめのアネロスを下記に載せてます。高いレベルのドライを味わえる製品です。

捻る、伸びる、回転するペリダイス ドライのコンセプトが明確で未知の快感だけど体にはっきりと伝わるドライが来ます。
とても強烈です。
ペリダイスコンプリート セット

プロトタイプとの比較写真の商品はこちら。
僕がツイッターでとったアンケートで、最も気持ちいいアネロス、最も気持ちいい男性型機種、初心者におすすめのアネロスの中でどれも1位だった商品です。僕自身もかなりおすすめしてて初心者から扱え上級ユーザーにも満足できる商品です。
多幸感と動くときの熱いラッシュがたまらないですね。
ヒリックス シン

既存のアネロスではドライできなかった方に前立腺の押しが強く初ドライ体験の大い、プロガスム、プロガスムジュニアもおすすめです。

初心者からでも扱い易いプロガスムがジュニアとなってます。こちらも新しい商品でおすすめしてます。
プロガスムより劣るのではと思いますが、アナルの負担が少なく、動きの良さがメリットになります。
プロガスム ジュニア

プロガスムジュニアでも物足りない上級ユーザーにはこちら。他とは違うアイス素材が個人的におすすめです。
見た目と裏腹にローションのノリがいいです。
他にはない強烈な圧迫感なので一度ハマるとこの機種しかないって魅力ある商品です。
プロガスム レッドアイスプロガスム ブラックアイスプロガスム アイス


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/03/10 15:59 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー