FC2ブログ






究極の快感 ユーホーシン

ユーホーシンのレビューです。
ネット上で最大の評価を受けてる機種ユーホーシン!
ユーホーシンがどんな機種かと言うとこの商品パッケージのイメージに近いです。
04221944_53564829b7c55.jpg
ヒリックスシン同様パッケージに両者の違いの傾向が見て取れる素晴らしいパッケージデザインっ。
毛細血管から溢れるように快感が止めどなくながれ。じゅわじゅわっ~っと快感がにじみ出て
ピーク時には蕩けるような甘美なオーガズムが訪れます。

時にペリダイスのような強烈な逝き方もできます。
体が快感で溶けるようなのが実感となって現れる強烈な多幸感です。

SYNシリーズは新素材相まってなのかわかりませんがアネロスをたくさんもってる僕からしても絶対持っておきたい機種です。

初ドライがユーホーシンだったので思い出深い機種ですが

ユーホーシンの特徴は

ドライの持続時間が長い
ヒリックスシン同様SYNシリーズの素材のおかげかもしれません。
ヒットしたらポイントを調整しないでもほとんど外さず、初回で2時間ものロングドライを体験しました。

ドライの質が非常にいい
ペリダイスの強烈さは好き嫌いが出ると思いますが、質が非常によくドライモード時の快感がかなり高い位置できます。
イケなくても快感が発生した時点で良質の多幸感が持続!

アバットメントが柔らかく長時間プレイしても疲れない
痛みとは無縁で長時間プレイしてもたまにありがちな会陰が痛くならないです。

SYNシリーズになってからの特徴が多いので価格の差を考えてもこれはお得です。


この価格の差とレビューの少なさから定番のクラシックの方を買う人も多いかと思いますが。

素材の変更の違いはかなりのもので位置がずれずに会陰の痛みもなく長時間のドライができるメリットづくしの商品です。

個人的に入れ替わりで色んな機種を試した結果
単純なドライの逝き方の強さだと、テンポ、ペリダイスですが、ドライの維持がSYNシリーズのほうが簡単で持続時間も長いです。

最初はイケるかわからないから安いのと安易な心理が働くかもしれませんが最初からSYNシリーズ買ったほうがいいと思います。アネロスもスターターキットに組み込んでるくらいで僕の初ドライがユーホーシンだったので最初のチョイスとしても悪く無いと思います。

経験者は絶対に買いです。

アネロスが公式HPで謳っている究極のオーガズムを体感してください。
決して大げさではなく究極です!

下記商品リンクから購入できます。
ユーザーレビューも公式HPにあるので一読してみるといいと思います。

僕の中でのアネロス四天王の1人がユーホーシンです。
ヒリックスシン、ユーホーシン、テンポ、ペリダイスが今のところマストになってます。
ブログ記事でも書いてますがドライの一歩先の世界みたいなのがあります。
他のアナル系アイテムなども色々試しましたが、アネロスの中でもSYNシリーズでのドライの上質さは別格です。

ユーホー シンヒリックス シンセッションズ125ml


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/01/21 21:21 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー