2ntブログ






ドライ達成者 夕凪さんのコメント

ブログ開設からドライ達成したとのこともあり、ツイッターで一番絡んでくれた夕凪さんがドライ達成しました。
ブログに掲載してる僕のやり方でいいのだろうか?と思ったこともありましたが力になれたようです。
以下、夕凪さんからコメントを頂いてブログに掲載させていただきました。

ロゴバナー1


今回ちとげさんのアドバイスもあって初ドライに到達できました!
使用したアネロスはヒリックスシン、ローションはセッションズを塗布、IDを3ml注入です。

ドライ到達の一番のポイントは「脱力」でした。
まずはアネロス挿入後の脱力。15分程脱力してヒリックスシンに意識を集中します。私はヒリックスシンがアナルに馴染むにつれ心臓の鼓動に合わせてコツコツと動くような動きを感じていました。この段階ではあくまで「観察」に徹するのが重要です。この時点で快感を得ようと意識したり自分で動かしてはいけません。未ドライの期間が長い人ほど軽視しがちな最初の脱力ですが(私もそうでした)ここでしっかり脱力しておかないと質の良い快感は得られないと思います。

次に快感を高める為の脱力。弱入力~力が入り過ぎたらアナルを緩めるを繰り返す事で前立腺を焦らし快感が蓄積されて行きます。私の感覚としては体の後ろの方にグッとお尻を突き出すような感じにして排便時のように少しだけいきむと上手くアナルが緩んで脱力することが出来ました。このアナルを緩める動作は仰向けの姿勢よりも横臥位で脚を閉じた状態の方がやり易かったです。

ずっと快感が溜まっていくとイキそう(でイケなくて切ない)ような感覚になりますが、その感覚も味わいつ続けると快感が背中を上ってくるような感じで絶頂のピークに。ピーク時は全身の硬直と心臓バクバク。それが少し引いてくると今度は多幸感が沸いてきました。また弱入力から緩めてを繰り返していくと再度ドライに。

この快感を得るために脱力するっていうのが中々出来ない方も多いのではと思います。実際私も凄く苦労しました。快感を感じてる時に突っ走らずあえて焦らしてコントロールして行くのは本当に難しいです。


私が初めて薬局製のEXを買ったのが2011年の9月でしたので、ドライ到達までに4年4ヶ月程かかった事になります。記録を取っていたので読み返すと前立腺ではっきり快感を感じれるようになるまでに1年程かかっていたようです。前立腺開発に1年は標準的な期間だと思いますが、私の場合そこからトコロテン癖が付いてしまって抜け出すのが大変でした。力の入れすぎが原因だったのですが、それを見抜いて指摘してくださったちとげさんには本当に感謝しています!

最後にオカズに関してですが、私の場合は女装のみで発生した快感に対して妄想やイメージを重ねていくというのが一番合っていました。AVやエロボイス等はトコロテン方向に行ってしまってむしろ逆効果だったようです。もちろん個人差はありますので、自分が一番アナルの快感に対して集中できるオカズを見つけるのもドライへの近道になると思います。

以上夕凪さんのコメントでした

僕から言わせてもらうとヒリックスシンが凄いだけで僕が凄いわけではありません。日々のツイッターを見てると日々進歩してるようです。

もう少ししたら夕凪さんを主人公にした漫画を制作させていただきます。

夕凪さんのツイッターはこちら

夕凪さんがドライ達成した商品は下記、商品広告リンクから購入できます。
ユーザーレビューもありますので気になったらそちらも読んでみるといいかもしれません。
ヒリックス シンID ローション 130mlセッションズ125ml

ローションとアネロスが一緒に入ってるスターターセット発売しました。とりあえずこれさえあれば当日からお使いいただけます。
SYN スターターセット


IDローション、セッションズ共に注入するとお腹がゆるくなる人もいるようなのでデリケートな人は注入用に、IDモーメント、マークスマンなども選択肢にいいかと思います。アネロスジャパンさんのHPから購入できます。
少量で潤滑するので夕凪さんのように3ミリ程度のIDローションで潤滑は十分です。
セッションズもSYNのシリコン素材にまとわりつくようにまんべんなくローションが濡れるのでとても相性抜群っ。
ちなみにアネロスジャパンさんから購入してレビュー400字を書くと1200ポイントもらえますよ。
ロゴバナー3


[ 2016/01/19 22:47 ] ドライ達成者のコメント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる MGX シン トライデント 初心者向け最強機種 プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン トライデント 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン トライデント アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 2 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー