FC2ブログ






テンポ 強烈で神秘的なドライっ!

見てくださいこの高級感!素材の艶、重量感っフォルムっとても美しい!
aneros_tempo-top.jpg


そう思い始めたのもテンポでのドライ達成後ですね。

ネットで情報を検索してみても絶賛の声の割に具体的なドライの質に関する表現がない。

レビュー数は凄い多いし2chでも情報はあって調べに調べたのですが、最高!!!しか評価がないんです。

形状からペリダイスと比較対象になってるのですが全くドライのイメージが伝わらない文面が殆どで価格も高いから不気味なイメージを受けたものです。

定価がやたら高い。ショップに寄っては1万円超えるところも多いです。

ペリダイスの4本セットより高くて、なかなか手を出せずにいましたとは言ってもアネロス始めて1ヶ月ちょっとで、4本目購入ですからね。


ペリダイスと同じなのですがペリダイスに慣れてたため最初は重さからコツが掴めず??????(´・ω・`)
タダの鉄の塊ケツに突っ込んで疲れるだけでした。
ネットのレビュー読んでズンズンテンポが突く感じが最高!との声を聞いて、テンポの動きに合わせて補助して腸壁突いてたんですよ。重さと硬さから翌日に痛みだけ残ってあのユーザーさんはマゾなのかなと思ったものです。

今となっては重量感がペリダイスより快感を拾いやすくドライまでのスピードも早いっ。

反応し始めてからテンポよく快感が発生してペリダイスよりリズムが崩れずにドライのスピードも早い感じがします。

快感の波の細かさはペリと同じような細かさを感じました。

重量を感じてドライに入ると沈むような感じを受けたり、回転とか感じると少し回ったり、直腸前壁と奥でまた違ったような感じも。
有機質な感じを受けたり無機質な感じを受けたり。なんとなく女の人の顔が浮かんだり。

快感の発生のはじめは掴みきれるけどドライに入り始めてからピークまではイメージの連想からの実態が掴みづらい感じでドライに至るまで少し時間がかかりました。奥にズンズン入ってくるような感じもあり、快感の発生のリズムも感じるのですが。

他の機種に比べてドライに入った時のニュアンスが凄い曖昧ではっきりしてないんです。
ドライのピークの強さゆえ、トロッとろ~に仕上がっちゃって、ふにゃふにゃする感じですね。

とにかくドライが強烈で、恍惚感を感じつつ神秘的な要素が強いですね。ペリダイスの様に快感の波が細かく感じますがこっちはやや電気的なじんじんする感じに近い印象を受けました。言葉にするならゔぅぃいいいーーんって。歩き疲れたあとに靴脱いで寝るような脚のじんじんした開放感にも近いかも

快感レベルはペリダイス同様かなり強いです

何回かドライで逝ききった感じがしたのでレビューをしたのですが、かなりのポテンシャルを感じる一品です。

ペリダイス、ユーホーシンと共に上級ユーザーも満足できることは間違いないかと思います。


僕のやり方としては奥のコブだけだして締め付けず深呼吸して快感が始まってからかなり弱い力で締めたりゆるめたりしてほとんど力を入れずじんじんする、または電気的な快感を拾ってます。だんだん奥か前壁に張り付いたような感じになるので緩い力で保持したり少し排泄するような感じでポイント微調整ですね。それから回転したり軽く叩いたりする感じに動いてから結構早い段階でドライ到達します。
締め付けも排泄の様な調整もミリ単位くらいの感覚で緩めに保持ですね。
慣れるとペリダイス細いのよりドライ到達までは楽ですが女性型快感のニュアンス拾える人でもペリダイス、テンポは少し難しい感じはします。

こちらもペリダイス同様に前立腺が鈍ってる時使えるので使用率が高くなってます。

ドライ未達成者が買いかと言われると、ペリダイスは16.18ミリ当たりを入れて筋肉動かす練習だったり、入れてることに慣れるトレーニング、快感を拾う練習にアナルの負担の少なさ価格の安さからオススメできるのですが。

テンポの場合は値段が高いし重いので、未達成者にオススメはしづらいです。

指圧棒にもオススメっ。

表面質感もつるつるで重みでドライ可能なんでローション選びはそれほどシビアではありません。ただ長い間ドライに入れる機種なので乾かない物を選びましょう。IDだと弾いて塗れる量が少ないのでセッションズを全体にひと塗り。ペペダイバーシティーなどテクスチャの重いものでも関係なくドライできます。ワセリンでも余裕ですね。

快感の重さ、強さは手持ちの機種の中で一番です。ペリダイスより快感の高まりが早いっ!

前立腺の反応鈍い時でも腸壁から強いドライブができちゃう!
よって中級以上のユーザーは買う価値あり!!!!!!!


後日談

だんだん使ってきてペリダイスより重さからの存在感でドライがし易い機種とだんだん変わってきました。
重いので使わない時もあったんですけど、この重量感がベストですね。

ドライの傾向も以前と変わって、ユーホーを強化して体が蕩けるようなドライも体感しました。
同じ機種でも時期によってドライに変化があるみたいです。
ペリダイスがダメでも重みから初心者にも存在感があり、動きもわかりやすいです。

ここ数ヶ月使用頻度が上がってる機種で使えば使うほど良さがわかります。
絶対に買いましょう!

テンポペリダイスコンプリート セットセッションズ125ml

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/10/18 10:14 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー