FC2ブログ






ドライとの出会い。アネロス極めようぜっ!

某アダルトショップに働いてた頃、アナルコーナーに配属されました。

最初はアナルのことなどわからず、前立腺???男性用???電動??まがい物????

今となれば形状などでどれがいいものか、というのはなんとなく理解できますが、世界最大のアダルトショップ、商品数の多さに圧倒…プロガスムだけでも何種類かあって全く興味なかった僕はよく補充で間違えて商品を持ってきたくらい無知でした。

わからないことだらけでした。なんとなくオナホールしか使用したことがなかったのです。
オナホ最高だぜヒャッハー(北斗の拳のモヒカン風)のテンションでアダルトグッズショップに入ったのに…

濃いお客さんに揉まれ次第に僕の心は荒んでいきました。

他のコーナーに配属され、アナルから離れてた頃たまたま仲良くなったスタッフの人がアナルを激推してて、話の種に流れで某前立腺商品をもらうことに。ローションとワンセットでエネマグラをもらうことに。日本では定着してしまった名称ですが薬局製とアネロスは別物です。

薬局製と言われる商品でバリが激しく削る作業からのスタートでした。テンションはとても下がったけど、ドライ経験者の話を実際に聞くとタダごとではないのでちょっとやってみようと。ちなみにアダルトショップの従業員が20人位で達成者が一人…まぁ途中でやめてる人がほとんどですからね。

最初は薬局製でチャレンジしてたのですがドライの片鱗も見えず、前立腺が徐々に痛くなってきました。

ネットで情報を模索してたところ

アネロス以外はただのおもちゃさ!Slogan

なんとも強気な文章が…アダルト業界ってかなり保守的で、法的責任を逃れるために本製品はジョークグッズですと殆どの商品にかいてあるんですよ。その中で医療機器の実績ですから興味がわかないわけにはいきません。

上級者向け!快感が強いユーホーシンを購入。赤黒のカラーがとてもかっこよく、価格が高いほうが効果があるっ!突き動かす何かがありました。

ユーホー シン

デブのおっさんが100万円のロードバイク買っちゃうくらいの勢いがあったことは間違いありません、アナル初心者がユーホーシンをっ。

ドライいいっすよぉー。と言われるたびに、あいつにドライできるなら俺にもできる!妙な自信がありました。

ドライをした今ならわかる言葉ですが、ポイントを教わってもその通りに動かずジレンマを感じてました。

ユーホーシン購入後、数日でドライ達成、突然吸い付いて前立腺をグニグニ。全身快楽に浸されてるような甘い感覚が衝撃的でした。初ドライだけど2時間ちょっと快楽に浸ってました。

その後も人のブログや書籍を参考にしながらドライ達成のヒントを得ていたのですが、ドライ達成するまでの手探り感といったら大変なものでした。

面白い記事をかいてモチベーションの維持やドライオーガズム達成の役にたてばと思います。

アネロス歴は短いのですが現行機種ほとんど揃えるほどハマってしまいました。

僕のブログからドライオーガズム達成した方も何人かいたのですがヒリックスシンとセッションズを激しく推奨したため
機種の能力によるところが大きいのではと思ってます。

心機一転思い切って以前の記事を削除し、初心者だけではなくアネロスに全く興味ない人の間口を広げたり、ドライ達成の人数を増やしたいなと思ってます。

SYNスターターセットが販売しました。初心者でもこれさえあれば始めれるセットになってます。
SYN スターターセット


ロゴバナー3




スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー