FC2ブログ






アネロスサマーセールとちょっとしたTIPS、紹介

アネロスのサマーセールが始まりました。
サマーセール2017
キャンペーン期間:7月6日(木)12時~7月10日(月)18時
・ 対応商品のショッピングカートの価格が値引きされています。
・ 購入時、確認ページのクーポンコードを入力するとカゴの単品商品が更に全品10% OFFになります。
・ セット商品は対象外、かごに入れても値引きされません。
・ クーポンコード:ANEROS-NATSU2017(大文字であることにご注意ください

黒背景に赤い花火、白文字。赤黒、白をみるとアネロスを連想するかの如く意識化に刷り込まれそうな広告デザインですね。

僕がアネロスを始めたときは商品ラインナップこそ今と変わらないもののサイトデザインもシンプルで取扱店舗も今より少なかったのですが、アネロスジャパンさんが最近精力的に活動してるようなのでサイトデザインも少しおしゃれなものに、取扱店舗も徐々に増えていってます。

ほんのり最近感じたTIPSみたいなのも後で記載しておきます。

さんざん機種紹介はしてるけどまた少し機種を紹介しておきます。

まずは初心者向け機種

MGX、SGXです
SGX/MGX クラシック

白くてクラシックな感じのアネロスです。いきなり上級者向け機種買うと挫折するので初心者はMGXがいいかなと思います。SGXとMGXでどちらがいいかはだいたい半分くらいに意見が割れてて、
SGXのがつんつんする感触があり当たってる感触はわかりやすいです、MGXは少し大きいのですがマイルドです。
ドライの傾向はMGXのがガツンとくるけど、SGXはピキューンときます。
標準サイズのMGXのが他の機種に移行しやすいと思ってますが微々たる差です。直感で決めるのがいいです。

ヒリックスシン
ヒリックス シン
あたりが弱いと感じる人がいるかもしれませんが、ドライ終盤の力みを吸収したり、シリコン素材で直腸の馴染みがよくポイントを外しづらいです。
何と言っても初心者向け機種の中で上級機種に匹敵するほどドライの快感の質がいいです。どの機種でもイクっと言う感触は味わえますが、弱い場合には心地よさをプラス、ドライがいい感じに高くなると麻薬的な快感になります。
夕凪さんと言う有名なアネロスユーザーさんがいて、他の機種で約5年の停滞からヒリックスシンをおすすめしたところドライに成功してます。僕の中でもドライの安定性が一番高い機種です。

多少アネロスに慣れてきた人向け
プロガスムジュニア
プロガスム ジュニア
ジュニアと言うとしょぼそうに見えますが、実際快感は強烈です。
クラシックの初心者向け機種が締めると奥へ進むのに対して、その場にとどまって圧迫の強さのみ調整できるので使い勝手のいい機種です。最初の一本には少し太いのですが、プロガスムより気軽に扱えるサイズで中級者向けにラインナップされてます。
 最初の一本に適さないだけで難易度的には初心者向けの機種と同じくらいの感覚です。
未ドライだから中級者向けのこの機種はって考えず、ヒリックスあたりのサイズ入る人はステップアップで買ってもいいと思います。
動きの良さからドライできる初心者向け機種で動きが制御できないって人は打開の一本の可能性を秘めてます。コツが違うのでどちらがいいとは言えませんが、プラスチック系アネロスの中だと僕は使用率が高い扱いやすいアネロスです。
プロガスムより馴染みが早く、暴れたときにもアナルの負担が少なく使い勝手快感ともに高い機種だと思います。

上級者
プロガスム
プロガスム レッドアイス
扱えるまで時間のかかる機種ですがごりっと押さえこまれるような感覚は他の機種にはなく、ジュニアと同系統の快感です。
アナルの馴染ませをよくやらないと引き込みがちになり、よくわからないまま終わってしまいます。ある程度他の機種でドライ安定してからチャレンジするといいと思います。

ディヴァイス、ヴァイス
ディヴァイスヴァイス
右側の金属の入ってる方がヴァイスです。
プロガスム同様慣れるまでは大変ですが、シリコン素材からSYN系のようにかなり長いドライを楽しめます。
バイブに体が馴染んだらバイブのリズムに合わせてオートでドライできるので、全くもってコツがいらない機種です。
大きさから扱えるまでは時間がかかります。

直腸の馴染み、ポイントを外さないため長時間のドライが可能です。

 左側のオールシリコンがディヴァイスで、椅子に座りながらドライできたり、ちょっとした買い物くらいならできるので抜く洗うの手間を省いて、ライフスタイルを崩さずに長時間プレイするときにとてもいいです。

ヒリックスシンの次に今のところ使用率が高いです。
プロガスムと同系統かと思いきや快感の質が全く異なります。瞬発力爆発力はプロガスムで、ヴァイスは心地よさがまじります。
なれるまで大変ですがクラシックと違いアナルが擦れるようにはほとんど動かず直腸と密着してるため、負担が少ないです。

※経験者向けの記事です
直腸のひっかかり、前立腺に当たらない問題
色々僕のテキストに記載してますがドライの待ちの時間はリラックスして力を入れずにアネロスをなじませる。
自然に体の反応を待ってドライするのが理想ですが、なかなかそう行かない人も多いと思います。
アナルを動かさずPC筋もいい手です。実際はアナルを動かしてもいいのですが、アナルを動かすことにより、ケツ自体の筋肉が動いてしまってそれが動きを阻害してるような気がします。

 前立腺に当たらない問題についてはPC筋肉で前立腺を寄せてアネロスで圧迫できない、または引き込みすぎて奥の腸壁に先端があたり突っかかってる、体制で腸壁の横が狭まり横が引っかかっているなど微妙なニュアンスですがなんパターンか僕も経験してます。十分にリラックスしてる場合はいいポジションに収まる場合がほとんどですが、ローションが少し足りなかったり乾いてたりすると、引っ掛かりやすい状態に陥ることが多いです。引っかかりを感じなくとも引っかかってる場合もあるので、少し足をずらしてアナルが開く体制や、少しアネロスを押し出すように排泄気味に力を(実際にはアナルの位置を少し下げるくらい)少しキープし緩やかに脱力するといいポジションに収まる事が多いです。よくアネロスが飛び出る人は、アネロスを奥まで入れてない(プロガスムなどにおおい)脱糞する感覚で本当に出そうとしてることが考えられます。

直腸の収縮が激しくなったり、または全く動かないパターンなどもあるので、マンネリして引っかかって調子悪いときは少しいつもと違う微妙な動きを試してみることによって自分の中で理解が深まることがあります。
何事も経験で創意工夫してみてください。ダメそうなパターンを試すことでもこれは良くないと気づくので悪いことじゃありません。





下記が僕の著作物です。初心者は必ずできるドライオーガズムメスイキの教科書が読みやすくなってます。
図解などで解説してるのわかりやすいと思います。そこら辺の入門書とちがって知識的には十分な量が詰まってます


ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

下記がDMMです



前作が下記になります。

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2017/07/06 11:52 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー