FC2ブログ






ドライするなら伝説のアネロス、ヒリックスシンを買え!他のグッズとの違い

アネロスさんが推奨してる3機種、ヒリックス、ヒリックスシン、MGX、どれも間違いない性能で初心者にも扱いやすいことがいえます。どれを選んでも間違いはないです。

なぜ僕がアネロス特にヒリックスシンを推してるのか、他のグッズなどと比較して説明していきます。

アネロスユーザーさんの中で最近だと初ドライ率が高い機種がヒリックスシンです。発売してからしばらくは値段が高い。対して変わらないだろと言う掲示板の声もありましたが売れてるし、ドライ達成者も増えてきたことにより初心者から上級者まで勧めれる一本になっています。

ディルド、バイブ、ローター、アナルパール、プラグその他メーカー各種の前立腺系のアイテム、
アナルアイテムは数知れず、大手アダルトショップで働いてた僕はあまりの種類の多さに吐き気を催すほどでした。

初ドライにはどのアイテムが向いてるかと言われると確実な第一候補はアネロスになります。

多分アネロスに手をだす前に他のアナルグッズで遊んでる人も多いと思うのでドライの違いを書いておきます。


ディルド
低価格帯で手を出しやすいので、アナルで遊ぶ上での定番になってます。
初ドライに向いてるかと言われると難しいです。簡単なら誰もアネロスを買いません…
慣れれば簡単ですが

前立腺用に作られたものではないので前立腺を狙うのにコツがいる
長さがあるため前立腺より奥の方を刺激してしまったり
素材とストレート形状から少し滑る
柔らかい素材のものがあり、前立腺をうまく圧迫できないものがある

アナルや、その他の場所でイクなら問題ないのですが前立腺に特化してるわけじゃないので、慣れないと場所を探り当てれないどころか、どれほどの素材の硬さ、あて具合でドライできるのか検討がつかないので少し難しいです。
アナルイキならどれを選んでもいいけど前立腺狙う場合は、ヒリックスシンや、ヴァイスくらいの硬さがないと厳しいと思います。
ソフト素材や長さなど選択肢が多いため、ドライを狙うなら上級者向けだと思います。
dhiru.jpg

薬局製エネマグラその他
ドルフィン最悪です。鋭いクチバシが前立腺を攻撃的に刺激しますが。ダメージが残ります。
パテント回避の意もあると思いますが、刺激的な形状をしてたほうが当たってる感が強くでるので、おっ効いてるんじゃないの?みたいに前知識がないと思いがちですが、ダメージ残るような刺激のある製品も結構あるので注意が必要です。
入れたときのわかりやすいアタリ具合刺激ではなく、ドライのときに程よい刺激があればいいです。
とりあえず前立腺アイテムはハズレが多いのでアネロスが鉄板です。

アナルパール、ローター、プラグ、初心者向けにドライ、前立腺向けの商品が出てないことからわかるように基本的に向いてません。電マは会陰にあててドライできてる人が結構いるので有効と考えてますが、上級者向けだと思います。

初ドライを目指すならヒリックスシン

はじめてヒリックスシンを買った人の中に他社製や、他のアネロスより当たりが弱いといった意見がありました。
実際にドライのときにアナルや直腸がしまった場合当たり具合が強すぎるとドライが終わってしまうことがあります。前立腺の疲れとか呼ばれてあんまり感じない現象が起きますが、ヒリックスシンはそれがおきづらく比較的長いドライが楽しめます。

アナルの中で滑らないため横ズレしにくい

滑らないのとアバットメントの柔らかさから、程よい加減でピンポイントに刺激(プラスチックだと少し奥の方へいってしまったり滑るような感じもします。動きがいいと言えば動きがいいのですが、コントロールしないとドライが逃げることがあります)


締め付けに対しても素材が柔らかいからか、前立腺の過度な刺激を防いでくれます。よく言う締めすぎるなと呼ばれるようなところでも素材が吸収してくれるので、扱いが非常に楽です。

てこの原理のようにアバットメントを支点に当てるようにプレイしてる人にはSYNの素材に馴染めなかったりするかもしれませんが。首が細いため直腸の動きにナチュラルに反応してなおかつ動きが制限されないとてもいい機種です。

圧倒的に完成度が高いのでまずはヒリックスシンから試してみてください。またヒリックスシン使ってなかなかイケない人もいると思いますが、アネロスは他のアイテムと比較してもドライの習得難易度としては簡単でベストチョイスです。
半年くらいは微かな快感を感じるのも安定しなかったりもしますが、そういう場合は入れたまま射精したりセックスしたりとか、方法論に囚われずまずは楽しむ方法を探ってみてください。

個人的には使用難易度や、安定感、ドライの質も考えて、最も完成されたアネロスと思ってます。
初心者にも扱いやすいことから勧めていますが、クラシックを使ってた上級者の方にも試してほしい一本です。
セッションズと併用することで本領発揮です。IDローションとかだとちょっと引っかかる気がします。

下記が僕の著作物です。初心者は必ずできるドライオーガズムメスイキの教科書が読みやすくなってます。知識的には十分な量が詰まってます。
ヒリックス シンセッションズ125ml






ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

下記がDMMです



前作が下記になります。

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/04/02 20:29 ] アネロスでドライする | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー