FC2ブログ






アネロステンポでドライオーガズム達成したつかささん

ツイッターで交流のあった、つかささんがドライオーガズムに達したようなのでコメントをいただきました。交流があったと言ってもちょろっとがんばってくださいってコメントしたくらいでアドバイスらしいアドバイスはしてません。

以下がつかささんのコメントになります。

自分のポイントは「あえてテンポを使ってみた」というところです。テンポを買うきっかけはちとげさんのいろんな言葉があったからです。
例えば、「快感の起点はアナルの方が感じるならアナルからとってもいい
んじゃないかと考えてます。だんだんと快感が前立腺の方に飛び火したり、そのままアナルでドライを迎えた経験もあるからです。」
とか。(※ツイッターで僕が言った発言とか本の内容からヒントを得たようです)
もともとユーホーやヒリックスシンである程度の快感は得られていましたがどうしても最後に射精してしまうので、男を捨てて女の子に成りきる!ということでテンポを思いきって使ってみました。

テンポで最初に感じたのは「なーんにも感じない」(笑)でしたが、じっと待っていたら奥の方がこしょこしょする感じがしてきました。汚い話ですけど小さなう○ちが出てきそうな感覚に似ていて、「なにこれ?変な感じ…」と思いながらもそのまま任せてみました。

すると蠕動運動が始まったのか、「こしょこしょ」が「つんつんっ」って細かく突いてくるようになってきて
、感覚が変化してきました。ドリルにあった「当たり具合のみ気をつけて気持ちいい、
何も感じないの微妙なところでキープするようにしています。
快感の開始地点を少し遅れてアネロスをそっと添えるような感じです。」
の感じです。

そこからは、ユーホーやヒリシンでは全く感じたことのない新しい感覚が増幅し続けて、気づいたらシーツを噛み締めて「イク、イクっ」と叫んでしまっていました。


以上がつかささんのコメントになります。本人そのままの文を掲載してますが

つかささんはヒリックスシン、ユーホーシンでは射精してしまう(トコロテン?)らしく、前立腺があまり感じず一般的に難しいと言われるアナルイキ、アネロステンポで初ドライをしました。

僕の個人的な経験だと、前立腺の存在感や快感が高いときはアナルのみでのドライより微細なコントロールがいらず比較的早くドライし易いのですが
前立腺の感度が低い時はアナルイキのほうがし易い経験があり、ペリダイス、テンポを連用してました。
アナルや直腸でイクほうが微細なコントロールが必要ですが、前立腺ほど感度の波がないので慣れてくればどちらも変わらずにドライできるかと思います。

前立腺が感じないってときは前立腺に固着せず、アナルや他の感覚などちょっと研ぎすませて何か感じる感覚があったらそっと集中してみるのがとても有効です。どうしても快感が上がらなかったり、上がりが遅かったりもしますが、そういうのも含めて自分の経験で自分の体と向きあうことにつながり、ドライへの近道になったりもします。
僕も一時期どうしてだめだったんだろうとか考えた時期もありますが、結局入れてる間しか何かを感じ取ることはできないので入れてる間はしっかりと、入れてないときは他のことを考えるほうがメンタル的にいい気がします。

アネロステンポ

スタンダートな形状じゃないのと、価格から購入者が少なくレビューが少なく上級ユーザーのレビューが多い機種で初心者は避けがちですが、アネロス公式で中級者からオススメと紹介されてます。
個人的な感覚だとそれなりの強いアタリを感じれるようになるまで時間のかかるプロガスムや、ユーホー、ペリダイスなどに比べ、
重さから存在感を失いづらいのと、快感が始まってからの上がりも早い方で、前立腺が感じない方でも、直腸壁やアナルから快感が取れるので不調時の使い分けがし易い機種です。
価格はたしかに高いのですが、ユーホーを強化したような快感と言われてるように重めのドライが来るので、慣れてきた人も最終的に使う一本になると思います。
ペリダイス難しかったからテンポも難しいのでは?と避けてる人も、刺激の感覚が別物なので気になったら買っても良いと思います。僕はテンポも、ペリダイスも快感の質、強さともに満足できるもので愛用アネロスベスト5に入ってます。
テンポセッションズ125mlペリダイスコンプリート セット

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/01/31 20:26 ] ドライ達成者のコメント | TB(-) | CM(0)

アネロステンポを使おう

とあるフォロワーさんが初ドライしたことで、ちらほら欲しがる声が聞こえるテンポです。

テンポが他のアネロスと大きく違うところは、オールステンレスによる金属の重さです。

特徴としては

前立腺が余り感じないときでもドライし易いこと
一度反応し始めるとドライに到達する速度が早いこと
快感の維持も比較的し易いです


ペリダイスでドライしててテンポに興味があり購入したのですが、使用3回目までは何も感じずにただケツの中が重いってたけで終わったので何回か使って見る必要があると思います。

ペリダイスと比較しても反応し始めるとリズミカルな反応があったりするので、呼吸が乱れず、動き始めると重さから特有の存在感を発揮し快感が維持しやすいです。

SYNみたいにナチュラルにドライに入る感じではないのですが快感の上がりがとても早いためドライ一歩前の壁みたいなのが低く感じます。

前立腺の感覚がうまく掴めない人にとっては突破口になる可能性秘めてる機種です。


僕が3ヶ月に渡る長き停滞期をぶち破ったのもこの機種で中級者以上推奨となってますが
メンテナンスが楽で挿入時の苦労も少ないです。

何より特筆するべきは圧倒的な多幸感とドライの重さです。
どろっどろに蕩けるような強烈に重いドライが味わえます。

ドライの強さはトップクラスで、プロガスムでキマリきった上級ユーザーでも満足出来るほどの重いドライです。
何回かブラックホールに飲まれたんじゃないかくらいの体感の変化有るドライが味わえたのでポテンシャルはかなり高いです。

軽いいき方だとテンポ、ユーホー、ペリの違いはわかりづらいのですが深いドライの場合だと味わいは大分変わってきます。





テンポテンポセッションズ125ml




[ 2017/01/12 20:04 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー