FC2ブログ






アネロスの買い方、初心者から上級者まで

初心者、上級者のアネロス選びです。最初は初心者向けから紹介していきます。
初心者の方はどのアネロスを買っていいか全くわからない、あたらしい商品のほうがいいのではないかなど不安要素満点です。
以前も書いたのでさらっとかきますが

アネロス以外に必要な物が

洗浄用のシリンジ(洗浄ポンプ) 最初は洗浄しとくのが無難です。

ローションアプリケーター(アネロスジャパンさん売り切れの場合が多い)のでなければ
ラブ注入あたりが安全にローションを送り込めると思います。
IDローションの場合で3ミリから5ミリ程度の注入で十分です。
アネロス専用のマークスマンもあります。

ID ローション 130mlマークスマン (5ml x 6個入)

アネロス本体に塗るようにセッションズもおすすめです。
アネロス専用で馴染みがよく、ドライし易い気がします。かなり僕がガチ推ししたので周りに使用者が多いです。
SYNなどのシリコン系に最高の相性だと思ってます。
アナル用ローションは少量で潤い乾かないので長い間使えます。
ハリウッドスターやロンドン王室で使ってるシェーブローションのような匂いがします。ロンドン王室行ったこともないしハリウッドスターにもあったことはないですけど…
お腹いたくなる報告があるので注入用に作ってないと思います。

僕は注入にID、塗るのにセッションズで分けてます。
セッションズ125ml

本題の商品選びですが僕も商品選びには種類が多く何を買ったらいいかとても悩みました。

アネロスの価格から躊躇する未経験者も多いと思いますが似たような感じの形状の商品でもドライのしやすさや製品の完成度はアネロスのほうが断然上だと思います。

歪んだボールでボーリングするくらいの違いがあります。

慣れてくれば他のアイテムでのドライもできると思いますが、アネロスで一度経験してからアネロスを基準に選んだほうが安全です。
直腸傷つけると最悪死の危険があるので製品の安全設計や加工が綺麗なアネロスがおすすめです。

アダルト業界での商品の品質の低さに比べアネロスは医療用の製品からのスタートアネロス以外はただのおもちゃさ!Sloganは的を得てます。



そこでアンケートを取ってみました。




初心者用機種と上級者向けの機種の違いは、刺激が弱くて感じ取れない、圧迫が強くて圧迫感に押され気持よくなれないなどある程度経験したユーザーでないと感じ取れないような快感があります。
僕はユーホーシンで初ドライを果たしましたが、やはり初心者向け機種からすると少し難しいかもしれません。

アンケートで挙げられた機種は
最近勢いのあるヒリックスシン
シンとクラシックの違いは前立腺へのあたり具合が違います。
個人的にはシンですが、クラシックからの愛用者だとクラシック派のユーザーも多いです。
クラシックは硬さがあるので前立腺へのあたりがはっきりとわかりやすい。
シンは柔らかいので撫でるような揉むような肌当たりになります。
よく動くのがクラシックですが、シンは前立腺に食いついて離さないようなフィット感があります。
前立腺が敏感であたりが強く感じてしまう上級ユーザー、引き込みがちで会陰を痛めてしまう初心者にもとてもおすすめです。
アネロスさんもHPトップの広告とか、初心者セットみたいな感じで推してる機種です。

MGXはスタンダートとされてる機種で動きのよさと当たり具合から、あたってることがわかりやすい機種です。
SGXは医療用の機種です。他のより短いですが前立腺が肥大した人でも損傷なく使用できるためだと思います。
SGXの方がちょっとツンツンする当たり具合でどちらの機種も初心者におすすめです。
海外だとMGXの評価が高く、日本だとSGXの評価が高い気がします。

プラスチックとSYNどちらもメリットがあるのでとても悩むところですが、できれば2本、3本あったほうが合う機種が見つけやすいため、ドライの到達も早くなるかと思います。

その時扱えなくても一つの機種でドライ達成できれば他の機種も次第に扱えるようになってきます。


どれも初心者向けにオススメされてるモデルです。
左からMGX、ヒリックスシン、SGX、ヒリックスクラシックになります。
MGX クラシックヒリックス シンSGX クラシックヒリックス クラシック

アネロスのスターターセットが発売されました。これさえ持ってればひとまず大丈夫です。
SYN スターターセットスターターセット



次に上級者向けの機種のアンケートです




ユーホーとユーホーシンは一緒にまとめてるので、テンポと同じくらいの支持率だと思ってます。
2機種とも多幸感がかなり高めで人気があるのは納得できます。

ヴァイスも発売したばかりで価格が高いことから購入者が少ない予想ながらも奮闘しています。バイブの振動の相乗効果で強烈なドライが体感できます。バイブオフでも十分に楽しめ、SYNシリーズで感じたような甘い快感が心地いいです。

ペリダイスは捻じれが発生する異質の快感なので好みが別れるところですがとても強烈なドライが安価で体験できます。

殆どが女性型と呼ばれる機種で全身に広がる快感でレベルが高いドライが体感できます。
ヴァイスも振動と素材からか強烈なドライが体感できました。
感度にもよりますがレベルの高いドライが味わえるのでこちらで上げた機種に行き着くと思います。
プロガスムも人気ですね。

ヴァイスユーホー シンテンポペリダイス




プロガスムとジュニアは意見が別れるところですがドライの傾向としては同じです。
僕の場合だとプロガスムは圧迫が強くジュニアのほうがドライしやすかったです。初心者は大きさからジュニアがオススメでしょう。
圧迫感がたまらないって人はプロガスムがいいと思います。
発売日の違い、レビュー数からジュニアのほうが売れてないので、同じくらい売れれば意見はかなり割れるものだと思ってます。
プロガスム ジュニアプロガスム アイス

ヒリックスとヒリックスシンですがSYNシリーズの商品メリットが大きいためSYNシリーズに人気が傾いてます。
クラシックが悪いというわけではなく前立腺へのあたりがプラスチックのほうが認識しやすい、滑るように動くことによってドライし易いって人もいるので好みの差も若干あるのかもしれません。


今のところヒリックスシン、ユーホーシン、ヴァイス、テンポが個人的アネロス四天王で、ペリダイス、プロガスムジュニアをローテーションで使ってます。



















スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/02/17 21:17 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

滝のようなオーガズム VICE

公式にもレビューの少ないこの商品。
a5-736c.jpg

なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、海外のレビューでかなりの好評価だったので超重い腰をあげて購入。
高いですよね…とても高いですよね…

たぶんみんなが気になるだろうところは

バイブの耐久性、作りに関してはどうだろう
電動系のアダルトグッズを買ったことがある方はわかると思うのですが比較的電動製品は壊れやすい、作りがチャチなイメージがあります。
ヴァイスに入ってるミューズ(バイブの名前)はステンレス製の重厚な作りできちんと防水用のパッキンがあり商品精度、加工共に美しいものでした。ネジ回してみて変な引っ掛かりも滑りもないし、防水性抜群。通常使用では水は入らないと思います。
ステンレスも厚みがあり、落としても凹んだりしない丈夫さがあります。
アネロス公式でミューズ自体の保証が1年あるので作りと保証を考えると納得できます。

パワーもあり、挿入したままでもスイッチの切替は問題なくできました。強さ調節が3段階、振動が3種類なので電動バイブ系にありがちな、振動で麻痺って快感が遠のく、または弱すぎてバイブの意味が無いなどの使用の不満が出ないような、設定幅の多い作りになってます。ボタンがある程度硬いため不意に切り替わってしまうアクシデントもありません。

プロガスムと比較してどうなんだろう
大きさ的にプロガスムと同じ感じで、何も入れたことがない初心者には厳しいサイズです。

シリコン素材が相まってアナルに馴染む、入れてからの違和感が少ないのが特徴です。
プロガスムがスレや、会陰の食い込みが痛くなったりするけどヴァイスは大きいながらも長時間快適に楽しめます。
プロガスムがSYNのシリコン素材になったようなイメージがありますが、ヴァイスのほうが長い間ドライを楽しめました。


※感想は体感したドライによって違います。個人的主観ですが参考になればと思い詳細にレビューしてみます。

バイブオフで遊ぶとプロガスム系と比較して甘い快感を感じました。ヒリックスシンをもうちょいハードにして熱さを抜いた感じです。
一概には言えないところですがラインナップで言うとヒリックスシンとプロガスムの中間地点のような快感です。

バイブオンにするとバイブとの相乗効果で下半身から快感が滝となって逆流してくる未知の快感です。
プロガスム系の僕が体感した最大ピークがオーガズムが波になって震えるような快感でヴァイスのほうが強烈と個人的に感じてます。

他のアネロスの機種と一線を画す機種でした。
ただ快感にバイブの振動が乗るかどうかや、ヴァイスよりプロガスムのほうが感じる場合で評価は変わると思います。
SYNシリーズが合う方は馴染みやすいかと思います。クラシックが好きな方にはあまりヴァイスが評価されてない傾向が僕の周りであるのでシリコン素材の合う合わないがあるのではと思ってます。

デヴァイスとどう違うのか
アネロスジャパン様に前一回質問したのですがミューズが芯になってるのでヴァイスのほうが固めの感触、デヴァイスは少しやわらかい感触になってます。ヴァイスの穴がシリコンで埋まってます。

個人的にはヴァイスのバイブは高性能でおすすめなのでヴァイスを買って、バイブいらない人がデヴァイス買うのがいいかと思います。

デヴァイスは入れたまま座ったりお出かけできる、アクティブなモデルと海外で紹介されてましたがこのサイズを入れたままの外出は個人的に厳しいです…

他の機種からのステップアップに

国内ではとてもレビューの少ないヴァイスですが海外のレビューではかなり評価が高いです。

ヒリックスシン、プロガスムジュニア、プロガスムあたりで快感を感じれるなら買いだと思います。
ただ価格が高いのでドライ未達成の方は他の機種2,3種類買ってから購入に踏み切るのがいいと思います。

体感したドライの中で快感が一番強烈だったので量感と勢いのあるオーガズムを楽しむときにはヴァイスを使ってます。
買ったばかりなのですがここ最近一番使ってる機種です。

追記 バイブの振動と共にドライの波が安定して上がってきて、ドライに入ってバイブが十分に感じれるようになると前立腺だけではなくアナルの振動からもドライの波がこみ上げてきました。
今までの最高時間の5時間ずっとドライしてました。

ID3ミリくらい注入してセッションズ塗って入れるのがいいかと思います。
色々比べてみましたが塗るのにはセッションズが弾かずに馴染みが良いです。

下の商品リンクから購入できます。

ヴァイスID ローション 130mlセッションズ125ml



[ 2016/02/13 17:48 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー