FC2ブログ






究極の快感 ユーホーシン

ユーホーシンのレビューです。
ネット上で最大の評価を受けてる機種ユーホーシン!
ユーホーシンがどんな機種かと言うとこの商品パッケージのイメージに近いです。
04221944_53564829b7c55.jpg
ヒリックスシン同様パッケージに両者の違いの傾向が見て取れる素晴らしいパッケージデザインっ。
毛細血管から溢れるように快感が止めどなくながれ。じゅわじゅわっ~っと快感がにじみ出て
ピーク時には蕩けるような甘美なオーガズムが訪れます。

時にペリダイスのような強烈な逝き方もできます。
体が快感で溶けるようなのが実感となって現れる強烈な多幸感です。

SYNシリーズは新素材相まってなのかわかりませんがアネロスをたくさんもってる僕からしても絶対持っておきたい機種です。

初ドライがユーホーシンだったので思い出深い機種ですが

ユーホーシンの特徴は

ドライの持続時間が長い
ヒリックスシン同様SYNシリーズの素材のおかげかもしれません。
ヒットしたらポイントを調整しないでもほとんど外さず、初回で2時間ものロングドライを体験しました。

ドライの質が非常にいい
ペリダイスの強烈さは好き嫌いが出ると思いますが、質が非常によくドライモード時の快感がかなり高い位置できます。
イケなくても快感が発生した時点で良質の多幸感が持続!

アバットメントが柔らかく長時間プレイしても疲れない
痛みとは無縁で長時間プレイしてもたまにありがちな会陰が痛くならないです。

SYNシリーズになってからの特徴が多いので価格の差を考えてもこれはお得です。


この価格の差とレビューの少なさから定番のクラシックの方を買う人も多いかと思いますが。

素材の変更の違いはかなりのもので位置がずれずに会陰の痛みもなく長時間のドライができるメリットづくしの商品です。

個人的に入れ替わりで色んな機種を試した結果
単純なドライの逝き方の強さだと、テンポ、ペリダイスですが、ドライの維持がSYNシリーズのほうが簡単で持続時間も長いです。

最初はイケるかわからないから安いのと安易な心理が働くかもしれませんが最初からSYNシリーズ買ったほうがいいと思います。アネロスもスターターキットに組み込んでるくらいで僕の初ドライがユーホーシンだったので最初のチョイスとしても悪く無いと思います。

経験者は絶対に買いです。

アネロスが公式HPで謳っている究極のオーガズムを体感してください。
決して大げさではなく究極です!

下記商品リンクから購入できます。
ユーザーレビューも公式HPにあるので一読してみるといいと思います。

僕の中でのアネロス四天王の1人がユーホーシンです。
ヒリックスシン、ユーホーシン、テンポ、ペリダイスが今のところマストになってます。
ブログ記事でも書いてますがドライの一歩先の世界みたいなのがあります。
他のアナル系アイテムなども色々試しましたが、アネロスの中でもSYNシリーズでのドライの上質さは別格です。

ユーホー シンヒリックス シンセッションズ125ml


スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/01/21 21:21 ] アネロス及び関連商品レビュー | TB(-) | CM(0)

ドライ達成者 夕凪さんのコメント

ブログ開設からドライ達成したとのこともあり、ツイッターで一番絡んでくれた夕凪さんがドライ達成しました。
ブログに掲載してる僕のやり方でいいのだろうか?と思ったこともありましたが力になれたようです。
以下、夕凪さんからコメントを頂いてブログに掲載させていただきました。

ロゴバナー1


今回ちとげさんのアドバイスもあって初ドライに到達できました!
使用したアネロスはヒリックスシン、ローションはセッションズを塗布、IDを3ml注入です。

ドライ到達の一番のポイントは「脱力」でした。
まずはアネロス挿入後の脱力。15分程脱力してヒリックスシンに意識を集中します。私はヒリックスシンがアナルに馴染むにつれ心臓の鼓動に合わせてコツコツと動くような動きを感じていました。この段階ではあくまで「観察」に徹するのが重要です。この時点で快感を得ようと意識したり自分で動かしてはいけません。未ドライの期間が長い人ほど軽視しがちな最初の脱力ですが(私もそうでした)ここでしっかり脱力しておかないと質の良い快感は得られないと思います。

次に快感を高める為の脱力。弱入力~力が入り過ぎたらアナルを緩めるを繰り返す事で前立腺を焦らし快感が蓄積されて行きます。私の感覚としては体の後ろの方にグッとお尻を突き出すような感じにして排便時のように少しだけいきむと上手くアナルが緩んで脱力することが出来ました。このアナルを緩める動作は仰向けの姿勢よりも横臥位で脚を閉じた状態の方がやり易かったです。

ずっと快感が溜まっていくとイキそう(でイケなくて切ない)ような感覚になりますが、その感覚も味わいつ続けると快感が背中を上ってくるような感じで絶頂のピークに。ピーク時は全身の硬直と心臓バクバク。それが少し引いてくると今度は多幸感が沸いてきました。また弱入力から緩めてを繰り返していくと再度ドライに。

この快感を得るために脱力するっていうのが中々出来ない方も多いのではと思います。実際私も凄く苦労しました。快感を感じてる時に突っ走らずあえて焦らしてコントロールして行くのは本当に難しいです。


私が初めて薬局製のEXを買ったのが2011年の9月でしたので、ドライ到達までに4年4ヶ月程かかった事になります。記録を取っていたので読み返すと前立腺ではっきり快感を感じれるようになるまでに1年程かかっていたようです。前立腺開発に1年は標準的な期間だと思いますが、私の場合そこからトコロテン癖が付いてしまって抜け出すのが大変でした。力の入れすぎが原因だったのですが、それを見抜いて指摘してくださったちとげさんには本当に感謝しています!

最後にオカズに関してですが、私の場合は女装のみで発生した快感に対して妄想やイメージを重ねていくというのが一番合っていました。AVやエロボイス等はトコロテン方向に行ってしまってむしろ逆効果だったようです。もちろん個人差はありますので、自分が一番アナルの快感に対して集中できるオカズを見つけるのもドライへの近道になると思います。

以上夕凪さんのコメントでした

僕から言わせてもらうとヒリックスシンが凄いだけで僕が凄いわけではありません。日々のツイッターを見てると日々進歩してるようです。

もう少ししたら夕凪さんを主人公にした漫画を制作させていただきます。

夕凪さんのツイッターはこちら

夕凪さんがドライ達成した商品は下記、商品広告リンクから購入できます。
ユーザーレビューもありますので気になったらそちらも読んでみるといいかもしれません。
ヒリックス シンID ローション 130mlセッションズ125ml

ローションとアネロスが一緒に入ってるスターターセット発売しました。とりあえずこれさえあれば当日からお使いいただけます。
SYN スターターセット


IDローション、セッションズ共に注入するとお腹がゆるくなる人もいるようなのでデリケートな人は注入用に、IDモーメント、マークスマンなども選択肢にいいかと思います。アネロスジャパンさんのHPから購入できます。
少量で潤滑するので夕凪さんのように3ミリ程度のIDローションで潤滑は十分です。
セッションズもSYNのシリコン素材にまとわりつくようにまんべんなくローションが濡れるのでとても相性抜群っ。
ちなみにアネロスジャパンさんから購入してレビュー400字を書くと1200ポイントもらえますよ。
ロゴバナー3


[ 2016/01/19 22:47 ] ドライ達成者のコメント | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー