FC2ブログ






新作発売+ちょっとしたTIPS

新作が発売されました。前作のものに加え僕自身のやり方を詳細に書いたものになります。前回のものと内容はあまりかぶらないのですが、重要と思うポイントを個人的に書き記しました。
下記は新作のエナジーのやり方の補足説明です。
アネロスがメインの内容ですがエナジーも一番簡単で強力なのを載せてます。
前作の続きになるので、前作を読んでからチャレンジしてみてください。
1231.jpg
ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

下記がDMMです



前作が下記になります。

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/03/23 10:06 ] ドライオーガズムガイド | TB(-) | CM(0)

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本発売

DMMとDLsiteにて販売しました。下記全商品です。下の方のリンクがDMMになってます。
よろしくお願いします。

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本ドライオーガズムガイド島風くんドライオーガズムがんばる
[ 2016/08/30 17:58 ] ドライオーガズムガイド | TB(-) | CM(0)

ドライと射精 アネロスを使いこなそう

猛暑続きのなか、なかなかケツにものを入れる体力もなくなってくるものです。
気合で乗り切りましょう。気合入らない場合は諦めましょう。

さて話は変わりますがドライオーガズムに関して、アネロスを入れたままのオナニーは有効かについてです。
前は入れたままオナニーしてるとトコロテン癖や、刺激に慣れてダメになるんじゃないかと感じてたのですが
アネロスを入れたままのオナニーで前立腺に違和感を感じたりすることは一時的なもので治ります。

アネロスJAPANさんでもセックスの時にパートナーでアネロスを使用することを推奨してるので、前立腺に疾患を抱えてないかぎりは大丈夫でしょう。
椅子に座ってのアネロスがダメなように、異様に刺激を加えるのはアウトだとは思います。


アネロスを入れたままでのオナニーで最大のメリットは

通常の射精ではありえないくらいのひねり出した快感
です。

純粋にドライを狙うなら、ペニスの刺激が優先されてマイナスになることも多いのですが
海外サイトでも報告があるように、射精をしてもドライ並に気持ちいい現象もあったりします。

マイナス現象としては賢者モードからは逃れれない宿命にあるのですが、アネロスを入れたままの射精は旨い焼肉を食べ過ぎたくらいの満足感があります。

前立腺への刺激は通常のアネロスプレイより強いのではっきりと前立腺付近の位置が感じやすいので僕もドライに至らない場合は結構やってたりします。

ドライに至らないとアネロス自体を入れるのが嫌になり、だんだん使用しなくなるケースを結構見てます。
僕はまだ味わったことはありませんがもしかしたらドライのピークの快感以上の異様な射精感があるかもしれません。
ドライ経験者でも通常の射精と比較しても満足感が高いので卑屈にならず楽しんでみるのも手だと思います。
射精と同時に稲妻のように快感が抜ける現象があったりもしたので、弱めのドライよりは強い快感があったりしました。

アネロスを入れたままオナニーで何を使うかについてですが、僕の場合は射精時に背中を伸ばさないとダメなタイプなので、比較的ズレにくいプロガスムJr、プロガスム、ヴァイス、ヒリックスシン当たりを使ってます。テンポ、ペリダイスは油断すると前立腺付近からそれて知らない間にあなる入り口にいるばあいがあったためです。
プロガスム アイスヴァイス
プロガスム ジュニアヒリックス シン

この4機種がはっきりオススメかと言われるとよくわかりませんが、ドライの時とは違って、押し出し感、入ってる感、ズレにくさを優先して使ってます。
ドライ旨くいかず耐え切れない時に入れたまま普通のオナニーに切り替えるときはそのまま入れた機種を使ってるのでわざわざ入れ替えて使ったりはしません。時間をかけてゆっくり慣らしていくほうがドライの確立は上がりますが。
使ってみるとプロガスム系は押し出し感が強く、出しきった感が強い気がします。

射精後の収縮が少し男性型ドライに似てます。

なんとなく前立腺付近への当たりを意識しながら、動いてるのを感じながらプレイすると前立腺の感覚みたいなのがわかりやすいかもしれません。

勃起すると前立腺の当たりが強くなり、更にオナニーすると前立腺の当たりが更に強くなるので、通常ドライを狙ってプレイするときに同じような刺激の強さを求めたりすると失敗すると思います。

ヒントとなるか失敗となるかの要素があるので、アネロスで射精はドライへの近道だぜとは言えませんが
気にせず試すのがいいかと思います。

共通点はあるものの、別々に楽しみましょう。

個人的にオナニーも楽しむならディヴァイスが凄いおすすめです。バイブがないしょぼいヴァイスのくせに値段ばかり取りやがってと思いきや、座りながらプレイできたりするので何かと使う場面も多いです。ドライの質も高いので最終的に使いこなせるようになったらプレイの幅がかなり広がるかと思います。椅子に座れるのでAVを普通に見やすかったりオナニーの場合だけではなく、椅子に座ってテレビ見て快感が沸き起こったらドライの為に意識を集中するなどの使い方もできます。
ヴァイスのバイブを抜けば同じなのでは????と思うかもしれませんがヴァイスのバイブを抜くとアナル入り口がスコスコしてて動かないです。
最初は椅子に座りながらドライ出来なかったので有用性が見いだせず、クソ商品かと思ってましたが椅子に座れる有用性を見出してから唯一無二の使い勝手で引っ張り出す機会が増えました。シリコン素材も絡みつくように塗れるセッションズもおすすめです。
IDローションだと少し垂れたりもするのですがセッションズの方が粘土が高く使いやすいです。
ディヴァイスセッションズ125ml
下は僕が出してる同人誌です。画像がリンクになってます。

ドライオーガズムガイド
島風くんドライオーガズムがんばる島風くんドライオーガズム頑張る
[ 2016/07/07 13:43 ] ドライオーガズムガイド | TB(-) | CM(0)

乳首は使いよう!アネロス攻略の突破口?

多くのサイトで乳首と前立腺の関わりについて書かれています。

乳首のほうが開発がしやすく、ドライオーガズムの達成が早くなる!
乳首開発を先にしろ!!!!!!
よく見かける意見ですが、僕の見解としては乳首は使いよう!使いこなせない乳首はダメ乳首です。

乳首をいじると、前立腺前立腺の疼きや快感が高まったりします。


当てはまらない人は

単純に乳首で感じることを知らないので感度が低い状態

馴染ませの工程が足りなかったり、前立腺の感度自体がかなり低い場合

乳首と前立腺のシンクロ率が低い場合


などなんかしらの原因が考えられます。

前立腺同様、乳首も強い刺激でいじり過ぎると快感が上がらずに頭打ちになるか、はたまた摩擦に慣れてない人は乳首が擦れて痛みが出るかもしれません。

ポイントはゆっくり乳首を刺激して程よい快感をキープしつつ前立腺の快感を補助的に上げるのが有効だと思ってます。
chi.jpg
補助的に前立腺付近の快感を上げるのが役割で、前立腺を引っ張ってってるような感じになります。

前立腺の方の感度が中々上がらなく乳首の方で快感をキープしてるぶんには構いませんが、アネロスは基本的に、前立腺、アナルなどでドライを起こすので
乳首に集中するあまり前立腺などの快感が消えたらドライから遠のきやすいです。
前立腺同様、快感をあげようとするあまり、乳首を早くいじりがちになるので意識的にペースを守ったり、同じ刺激だと慣れてしまうのでテンポを少し変えて、前立腺とリンクするように快感をキープするとうまくいくかと思います。
テンポを買えるのはバイブの刺激が何通りかあるように、同じ刺激だと慣れます。

乳首と前立腺が連動する感覚を体に覚えさせることよって徐々に前立腺と乳首のリンクは強くなっていく傾向にあります。

乳首刺激が有効でない場合
リンクはするのだけど乳首の方にどうしても快感がよって前立腺の感度が乳首に吸収されてるような時
単純に乳首をいじると前立腺に集中できない時
乳首が全く感じない、痛みを感じてる時
上記に当てはまると有効ではないかなと感じてます。
その場合は少し乳首刺激を辞めてみたり弱く刺激したり調整しましょう。

普通の状態でアネロスを入れてて前立腺が全く感じない場合などは10分程度乳首をいじってるとようやく前立腺付近とリンクしたりする場合もあるのでいろいろ試してみてください。

結論として乳首は使いようだけど、ドライの突破口となる武器になります。

乳首開発はアネロスでドライを目指すなら、基本的な快感の底上げと
大事なのは乳首と前立腺のリンクをうまく機能させるのがいいと個人的に思ってます。

チクニーの場合は単純に乳首の快感を高めるだけです。

フォロワーさんで乳首成長させたりしてる人がいますが、有効かどうかは僕にはわかりません。

一定の快感をキープし続けるとほんのすこしずつ快感が上がって、しばらく続けてると意図しないところでドライに入ります。
プレイ時間2時間くらいとって、2時間かけてドライするぞくらいのほうが、心にゆとりができるのでドライし易い気がします。

チクニー好きな人はアダルトグッズのUFOなど組み合わせてプレイしてる人も多いです。

ドライ直前にイキたいと言う気持ちを堪えると言うのがありますが、基本的に快感が高まって締め付け過ぎを抑える表現であって

イキたいあまり、イキたい気持ちを抑える演技をしても意味がありません。痙攣についても同様で得た知識を当て込んで意識してしまうとドライにいったような気なるケースがあります。これってドライ??はそのパターンにありがちな傾向なのかなと思ったりもしてます。

下記僕が執筆したものになります。僕がドライオーガズムに至るまでの失敗や、軌道修正や、基本的なことがかいてます。
ドライオーガズムガイド
[ 2016/05/30 13:10 ] ドライオーガズムガイド | TB(-) | CM(0)

ドライオーガズムガイド発売 

ドライオーガズムガイド発売しました、アイコンがリンクになっています。ドライオーガズムガイド

少し規定に沿わなかった部分があって取り扱ってくれない、文面が何個かあったので制作した段階よりも大分文字数が削れてしまいました。取り扱ってくれたようなので良かったです。

一例として自分のやり方は紹介してますが、マニュアルのように詳細な手順を踏んでやるものではありません。
以前詳細にやり方をこのブログで書いたのですが、ヒントになった部分はあったかもしれないけど、ドライオーガズムに到達する手順は一部感度の高い人しか通用しないやり方でした。感度が下がってから、感度低い人はこのやり方じゃドライ出来ないと思ってブログ記事を全文消しました。

ブログやツイッターの相談などでなんとなく感じたのですが
詳細なやり方、一部のやり方に固着するあまり、自分なりの方法を見いだせずに行き詰まってる方が多いのではと思いました。

僕の場合だとクンダリーニの背中から上にかけて上がって来るイメージはアネロスの場合も有用に働くけど、一部の途中で息を止める系の呼吸は辛く未だに応用として有効なのか体現出来ないこともあります。僕がいいと思わない方法でも積極的に取り入れてる人がいることも事実です。

僕もネット上で情報を集めてチャレンジしてましたが失敗はつきもので、どうすればたどり着けるのかかなり考えた気がします。

広大な情報量でネットから自分に合う方法を探るのは大変だし、もしかしたら自分でやり方ひらめくかも知れません
ドライに行く途中過程ですら毎回同じことはなくドライ出来ない日もあったりします。途中段階も難解なパズル解いてるみたいな感じで面白いのでメンタル的に良い方向に働いてドライにたどり着いたのかなと思ってます。

みんなと同じように感度が上がらないときも、感度が上がり切らなくてもドライにイケる方法はないかと模索してました。
経験と訓練で前立線感度は上がる気はしますが上がったり下がったり不確定要素を待っているのであまり宛てにせず、方法を模索してたところ、前立線マッサージ機種でも前立腺以外でドライ出来ることを何回も経験しました。

気が向いた時、このブログにまた補足記事など書いていこうと思います。
商品の画像は夕凪さんがモデルです。
ドライオーガズムガイド



[ 2016/05/28 14:31 ] ドライオーガズムガイド | TB(-) | CM(0)
著者のドライオーガズム 関連執筆物 男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 ドライオーガズムガイド 必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書 島風くんドライオーガズムがんばる プロガスム ジュニア アネロスのラオウ剛掌波 ユーホー シン 究極の多幸感卍解 ペリダイスコンプリート セット 極大消滅呪文メドローア テンポ とあるテンポの超電磁砲 ヒリックス シン アネロスのトキ有情拳 ヴァイス 突き上げる激しい快感 セッションズ125ml ドライのレベルアッパー